年齢による変化にとても敏感な、敏感肌。


乾燥や紫外線などの外的刺激だけでなく、年齢によって起こるバリア機能の低下は肌にとても正直なもの。



歳を重ねるごとに敏感肌を感じてきたら______


肌研究に特化したマルホ株式会社の


皮膚医学スキンケア iniks(イニクス)『アドバンスバリア セラム』をエイジングケアに取り入れるのがオススメ!



MAQUIAオンライン編集部より、お試しさせていただいたのでレビューしていきます♩

iniks『アドバンスバリア セラム』

iniks イニクス アドバンスバリアセラム 美容液

iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液) 90mL ¥5,900(税込み)

iniks公式オンラインショップにて2022年9月28日(木)から発売✨

乾燥、乾燥小じわハリ弾力の低下など…年齢を感じはじめた敏感肌は、角層バリアの乱れが原因。


アドバンスバリアは、肌を土台から整えながら、乾燥やハリ不足にアプローチし、若々しく健やかな肌に導いてくれます!



理想的な肌とは?

若々しく健やかな肌


各層がきめ細かく外部刺激を跳ね返し水分を抱え込むふっくらとした肌になっていることが理想。



年齢を感じ始めた肌


ターンオーバーが乱れ未熟な細胞のまま角層となってしまう。バリア機能が低下した角層は、外部刺激を取り込んでしまう上に、水分は放出されてしまうという悪循環に。

iniks イニクス アドバンスバリアセラム 美容液

『アドバンスバリア』のエイジングケアは、まず角層から肌の土台を整え、敏感肌のためのこだわり抜いた処方で、乾燥小じわの目立たない、ふっくらやわらかなハリつや肌に!



配合美容成分

①角層バリアケア


ヒメマガホエキス


甜茶エキス(整肌・保湿成分)


ヒメフウロエキス



うるおいを蓄える角層をやわらかくしてくれる!



②ハリ弾力ケア


ヒマワリオイルエキス


コラーゲン


ヒアルロン酸



角層深くまで濃密なうるおいで満たす!

敏感肌を考えた「よりそい設計」



低刺激処方


無香料・無着色


アルコールフリー


敏感肌パッチテスト済み


アレルギーテスト済み


スティンギングテスト済み


ノンコメドジェニックテスト済み



使用感をレビュー

iniks イニクス アドバンスバリアセラム 美容液

化粧水で肌を整えたあと、適量をプッシュし肌に馴染ませます。

iniks イニクス アドバンスバリアセラム 美容液

ジェル状の無色透明の液体。


さらっとしていてつけ心地は軽いです!

使ってみた感想

つけ心地はさらっとしていて気兼ねなくつけられるのに、かなりうるおう!!


テカテカする感じではなく、ちゃんと肌の内側からうるおいを感じられるから、乾燥肌とは無縁になりそうです✨



これから冬に向けての乾燥が気になってくる時季にも、ふっくら肌をキープできそうなのでオススメです♩



詳しくはこちらをcheckしてみてください☆

\iniks アドバンスバリア/

インスタグラムも是非遊びに来てくださいね(*^^*)

インスタ【miro_cosme】
インスタ コスメアカウント 美容情報

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share