いま話題の【CHANEL2022年新作 リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル】5 ライヴリー ローズウッド購入レポ♡

いま、コスメ好きさんの中で話題沸騰中のこちら、


CHANEL 2022年新作コスメ  リップ&チーク ボーム N°1ドゥ シャネル

リップもチークも両用できる、ミニマルな優秀コスメ

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド 6.5g ¥6,050(税込)

色展開は6色ありますが、その中でも5-ライヴリー ローズウッド に惹かれ、たまたま店頭に立ち寄ったところ、再入荷があったとのことで奇跡的に購入できたので、今日はこちらについてレポしていきたいと思います

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド  サイズ感

ジャータイプのガラス容器に、大きくココマークがかたどられた蓋。ミニマムな手のひらサイズでも、存在感たっぷりのデザインです!

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド

N°1 ドゥシャネルは、自然由来成分を最大76%、カメリア成分を最大76%配合。敏感肌の方にも安心して使えるものになっているそうです🌿※個人差はあると思います

それでは、スウォッチをどうぞ!!

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド コスメスウォッチ

5 - ライヴリー ローズウッドは、シックな色味の落ち着いたくすみローズ。赤みでも黄味でもない、ニュートラルな色合いで品のある仕上がりになります!

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド リップ 使い方

普通につけるとこっくりしっとり。


つやつやうるうるです!


バームをとるときは割と硬めなのですが、体温で溶けていくような感じです🙆‍♀️

ぼかしたり、ブラシでとったりと使い方次第で仕上がりが変化するので重宝すること間違いなしのアイテムです!!

【チーク向け】ぼかして使う

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド クリームチーク コスメスウォッチ

ぼかすと内側から上気したようになって、ほんのりツヤも出て自然に綺麗に仕上がります✨もう少し青みが強いかな?と思っていましたが、肌にのせると案外そんなことはなく。


5 ライヴリー ローズウッド はブルベさんでもイエベさんでも、似合う方は幅広いんじゃないかな💡と思います!


指でとって肌に点置きし、トントンと馴染ませるようにつけていくのがオススメ!

ぼかしたときの ほわんと感が、パウダーチークには出せない質感。パウダーチークは大好きなんですが、たまにクリームチークも恋しくなり、無性に使いたくなるんですよね。

【リップ向け】ブラシなどでたっぷりめにとる

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド リップ 使い方

リップとして使う時は、少したっぷりめにとると、こっくり色づけることができます。リップブラシでとると発色をキープしながら綺麗に塗ることができます✨

リップのモチに関しては、こっくり色づけた場合、マスクをしているとやはりどうしても落ちやすくはなってしまうので、マスクの時はほんのり薄く色づける程度が良さそうです◎

まだ指を触れる前の、新品状態見納め動画です👇🏻笑

見た目もやはり可愛い。


シックでお洒落なので、持っているだけで気分が上がるパッケージも魅力✨

CHANEL シャネル リップ&チーク ボーム N°1 シャネル 5 ライヴリー ローズウッド リップ チーク

どこも売り切れで全色完売なところが多い中、たまたま立ち寄ったCHANELのカウンターにて、「ちょうど再入荷で入ってきたんですよー!」と、BAさん。


迷わず買いました



オンラインも店頭も、完売のところが多いですが、店頭ではたまたま数量再入荷も有り得るそうなので、気になる方はちょくちょく店頭をのぞいてみても良いかもしれません✨

コスメ情報、メイク投稿を中心に、インスタグラムも更新中です💄

Instagram【miro_cosme】
インスタグラム コスメ垢 美容垢 美容垢さんフォロバ コスメ垢さんフォロバ

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share