こんばんは!


MAQUIA公式ブロガー一色 美里です⸜🌷︎⸝‍


とっても嬉しいことに、今年も活動をさせて頂くことになりました🙇‍♀️本当にありがとうございます!



改めまして、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います


少しでも共感して頂ける部分がある方がいらしたら、嬉しいです❣️

MAQUIAブロガー マキアブロガー 一色美里 2021年チーム★マキア

■名前:一色 美里(いっしき みさと)



■誕生日:1990/5/9


5(メイ)9(ク)の日です💄


最近メイクの日だと知ったんですが、実はこれがちょっと嬉しかったりします🤣笑


今月で31歳になります〜!

■家族構成:夫、娘(3歳)、うさぎ♂


うさぎはピーターラビットでも知られるネザーランドドワーフです🐰

MAQUIAブロガー2年目になりました!一色 美里です★今年もどうぞ宜しくお願い致します!_2

■ライフスタイル


仕事は新卒からずっと、アパレル業界にいます👖店長、デザイナー経験を経て、今はブランドのSNSを担当しています👨‍💻✨



ほぼ毎日仕事ですが、休みの日は幼稚園にお手伝いに行ったり、送り迎えや習い事など、バタバタした日々を送りながらかぁちゃんやってます。笑

マキアブロガー MAQUIA公式ブロガー セットアップ セットアップコーデ

■趣味


美容、ファッション、SPAに行くこと、洋裁、編み物、アクセサリー作り、セルフジェルネイル、インテリア、ガーデニング、スポーツ全般、お酒(特に赤ワイン)、靴の履き比べ、ピアノ、洋楽(House、Hard Rock、HIPHOP)



色んなことに手を出すのが好きです!新しいことを始める時は、形から入るタイプ😂


服飾学校卒なので、物を作ることが昔から好きで、洋裁はたまに人に教えたりしています💡



でもやっぱり一番の趣味は、美容とファッションです



色んなコスメを試したり、服をみるのが大好き☺️✨


コスメや服や靴は、眺めているだけでも幸せを感じます!

今年の美容の目標は、


・健やかな肌に保つ為に食生活から改善する


(夜型を朝型にする!)


・どんな服でも着られるようにボディシルエット改善



30代になってから、やはり内面からのケアって大事なんだなぁと実感…。



子供が産まれてから、なんだか自分という感覚が変わりました。


自分のことはさておき、メインは子供👨‍👩‍👧


だからといって、自分を放置したくはないので、、笑



なるべく時短で出来る美容や、時短でお洒落に見える方法を見つけていきたいです✨



とにかくまずなりたい像に向かって小さな目標から立てて頑張ります😌✨

ママブロガー ママコーデ ママ

今の時期、ブロガーさんたちに直接会う機会は少ないですが、オンラインを通じて様々な企画に参加させて頂いたりと、MAQUIAブロガーになって、たくさんのことを学ばせて頂いています…!🙇‍♀️



とっても貴重な経験をさせて頂いていることと、ブロガーさんたちの存在がかなり自分自身の刺激になっていて、色んなことに挑戦出来ているのもこの環境だからだと思っています🥰✨



たくさんの情報を得て、出来る限り多くの方へたくさんの情報を届けていきたいと思っています!💪



2年目もどうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀️❤

Instagramもやってます♩

Instagram MAQUIAブロガー 自己紹介 マキアブログ チームマキア

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share