こんばんは!


MAQUIA公式ブロガーの一色美里です🌿miro_cosme



いきなりですが皆さんは、歯磨き粉ってどのように選んでいますか?


私はついつい好きな香り!っていうだけで選んでしまいがちなのですが…🤣


 


今回、かの有名な LION(ライオン)』が本気で作ったという美白ハミガキをMAQUIAオンライン編集部よりお試しさせて頂きました✨



やっぱり、"美白"と聞くと、なになに?👂🏻と、どうしても耳を傾けたくなります🤤笑

Lightee ライティー ライオン LION 美白ハミガキ 美白歯磨き粉

「LION(ライオン)」

『ライティー ホワイトシトラスミント』

歯が白く明るいと、やっぱり顔の印象って明るく見えますよね✨



Lighteeは、光発想の美白ケアで"光を反射する"明るく白い歯に導いてくれるんだそうです!🪥✨🦷

☑︎ミクロクレンジング処方


歯を暗く感じさせる原因の、歯面にできるミクロの傷に残る着色汚れまで除去。



☑︎フッ素がエナメル質の修復を促進


もちろん、ムシ歯を防ぎます!



☑︎天然ミント配合!女性に好まれるこだわりの2種類のフレーバー


磨き上がりさっぱり✨口臭も予防。



私はホワイトシトラスミントを使っています🌿


天然ミント配合ですごくさっぱりなのですが、全然辛くない!クセのない、スッキリさっぱりとした、優しい甘さです♪

Lightee ライティー ライオン LION 美白ハミガキ 美白歯磨き粉

歯磨き粉の色はホワイト。


つぶつぶ感とかはないです🤍

歯磨きの時間が毎回楽しみになりそうな良い香り♪



ホワイトローズミントは、パケがピンクで可愛いですよ☺️

Lightee ライティー ライオン LION 美白ハミガキ 美白歯磨き粉

箱には、使い始めから2週間後の歯の色をチェック出来る欄があるので、箱は捨てないでとっておいてくださいね〜😎笑

毎日使うものだから、美白ケアができてフレーバーも楽しめる歯磨き粉って、嬉しいですよね✨



ライオンのこだわりが詰まった美白ハミガキ、是非チェックしてみてくださいね✨

詳しくは下記URLをcheck↓

\LION『Lightee』公式サイト/

コスメ、メイクを中心にInstagramも更新中です💡

Instagram【miro_cosme】
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share