こんばんは!一色 美里です🐱



予約していたSUQQUのクリスマスコフレをお迎えに行ってきたので、早速レビューしていきたいと思います✨


メイク、スウォッチも載せているので是非ご覧くださいね🧡



SUQQUクリスマスコフレ2020.11.2(月)発売

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_1

▪️2020 ホリデー アイシャドウ コンパクト


¥9,000+(tax)



綾織の上質な絹、ヴェールのようなしなやかな絹、糸を染めた色鮮やかな絹織物、金色や銀色で刺繍を施した布。


そういった、シルクの艶やかなラグジュアリーな素材感や、絹織物の色彩や刺繍、染織による繊細な美しさを表現した『綾羅錦繍(りょうらきんしゅう)』がテーマのクリスマスコレクションです❄️️✨



上質な織物を身に纏うように、色彩を取り入れながらも艶やかな上質な目元に仕上げてくれるアイシャドウパレット



【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_2

見ているだけで美しすぎて、見惚れてしまいます…😌💓触るの勿体ない🤣



でも、そんなことは言ってられない!早くメイクしてみたいのでまずはスウォッチいきます!!💫

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_3

上段左から順に→

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_4

Ⅰ.ペールピンク(サテン)


Ⅱ.シルバーパール(ジュエル)


Ⅲ.イエローブロンズ(ジュエル)


Ⅳ.メタリックレッド(サテン)

美しい繊細なラメ感は、動画の方が分かりやすいかもしれません✨

下段左から順に→

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_5

Ⅴ.オーキッドパープル(ジュエル)


Ⅵ.ナイトグレー(サテン)


Ⅶ.バーンオレンジ(ベルベット)


Ⅷ.ディープブラウン(ベルベット)

3つの質感がバランス良くセットされた8色のカラーバリエーション。


しっとりとしたパウダーが、目元にしっかりと密着し、見事に見たままに発色してくれます✨



《サテン》


しなやかなヴェールのような、サラッとしたつけ心地。気品溢れる艶やかさが、自然と光を呼び込みます。



《ジュエル》


青ラメやピンクラメなどの大粒ラメが、上品さをそのままに、宝石のように大胆に輝きます。目元がパッと明るく仕上がります。



《ベルベット》


肌なじみの良い優しくなめらかなテクスチャー。ぼかしてもくすまず、色の濃淡の調節も可能です。

パレットの使い方について★


BAさんに聞いたところ、使い方は自由!!とのことでしたが、左右の4色ずつ、もしくは縦に2色ずつ、という使い方だと迷うことなく使いやすいのではないかとのことでした🙆‍♀️✨

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_6

左右の4色

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_7

縦の2色

確かに分かりやすい…!!☺️

今回、縦の2色ずつで4種類のメイクをしてみたので良かったら参考にしてみてください🙋‍♀️💓

【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_8

Ⅰ.ペールピンク(サテン)

Ⅴ.オーキッドパープル(ジュエル)

  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_9_1
  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_9_2
【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_10

Ⅱ.シルバーパール(ジュエル)

Ⅵ.ナイトグレー(サテン)

  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_11_1
  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_11_2
【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_12

Ⅲ.イエローブロンズ(ジュエル)

Ⅶ.バーンオレンジ(ベルベット)

  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_13_1
  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_13_2
【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_14

Ⅳ.メタリックレッド(サテン)

Ⅷ.ディープブラウン(ベルベット)

  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_15_1
  • 【SUQQU】2020クリスマスコフレ★ホリデーアイシャドウコンパクトを徹底レビュー!上質な絹織物を纏うような目元に!メイク・スウォッチあり♩_15_2

肌に溶け込むような艶感や、繊細ラメの美しさ、伝わりますかね??😣



しっとりとしたパウダーが、目元にしっかりと密着し、見事に見たままに発色してくれます✨✨


パウダーを指でとると、すぅっと溶け出すようにサラッとしたテクスチャーでとれる感覚にも感動です🧡



ひとつのパレットで、こんなにも違うバリエーションでメイク出来るなんてとっても嬉しいですね☺️💓



今年はコロナの影響で、自粛ムードなど今までに経験したことのない環境になったり、マスク生活で思いっ切りメイクが楽しめなかったりと、何となく気分も上げにくく、大変なことが多い年だったかと思います…。


まだまだこういったムードは続くとは思いますが、少しでも気分を上げるためにこのようなクリスマスコフレが心を癒してくれますよね😌💕



メイク、コスメを中心にInstagramも更新しています🌿

是非のぞいてみてください☺️💫

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    最終更新日:

    share