こんばんは🌙*゚



一色 美里(いっしき みさと)です😊



緊急事態宣言が解除されてからというもの…出勤し始めたり、今日は娘のプレ幼稚園の入園式だったりと、何かとバタバタした日々を送っています😅



マスク生活をしていても、眉毛メイクは怠れないところですよね…!(⊙ꇴ⊙)



という訳で今日は、



私の薄〜いインパクトの無いすっぴん眉毛立体感のある眉毛に仕上げる方法を綴っていきたいと思います★




まず最近買い足したのがこちら!

【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_1

◆Visee


リシェ アイブロウパウダー


#BR-3



使いやすそうなブラウンとベージュに、アクセントカラーのレッドがセットされた、お洒落なカラーリング

【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_2

うんうん、発色もくすんだ感じのカラーで良い感じ♩




さて!まずはbefore→afterを載せていきます😭

【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_3

beforeはすっぴん眉。


昔から薄くて扱いにくい眉毛です(´;︵;`)密度の濃い眉毛に憧れます💦眉頭のほうとか全然無いですね😂



いつもの眉メイクにViseeを追加したら、深みが出ました✨



今回使用したアイテムはこちら↓

【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_4

EXCELのアイブロウパウダーは使用率高めなので使用感すごいです!笑

WHOMEEのアイブロウブラシ熊野筆なのでコシがあってとっても塗りやすい!!

一時期欠品率高めでしたよねー😳でもそれだけすごくオススメです💓

ではメイクプロセスを!

【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_5

EXCELのアイブロウパウダーで全体を作っていき、Viseeのアイブロウパウダーで足りないところを補っていく感じです💡


肉付け完了したら、Viseeのを上からふわっと載せると、毛流れが浮き出てくれて、全体的に立体感がでます



最後にWHOMEEのマルチマスカラで毛流れを整えて完了✨眉マスカラは明るい色のものが多いけど、これはすごく暗めの色で、眉毛が薄い私には助かっています!笑  普通にまつ毛のマスカラとしても使えるみたいですね★




日々の眉メイクにViseeの赤パウダーを加えていこうと思います!ちょっとこなれた印象にも見えそうですね☺️


【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_6

いつもと違った眉メイク、皆さんもいかがですか?




コスメ中心のInstagramも更新中です\ ♪ /

【ふんわり眉の描き方】赤ブレンドで立体感と深みをプラス!_7

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share