先日、アンバサダーのnaNAさん、オトナ美セレブのReiCoCoさんと

三人では3年ぶり??位のランチをしてきました♡

Image titleランチをしたレストランは外苑にある

テールドトリュフ

http://www.terresdetruffes.jp/

ReiCoCoさんが予約して下さりました!

テールドトリュフは以前、妹と行こうと予約したのに、都合が悪くなりキャンセルしてしまい、

伺うことが出来なかったので、今回来訪することが出来て嬉しかったです♡

Image title

『Terres de Truffes,Tokyo』は、フランス料理をベースに、

トリュフの魅力を最大限にいかしたお料理を提供する、トリュフ料理専門店。

2002年にオープンしたフランスのニースにある本店は、フランス国内だけでなく、

日本のメディアにも頻繁に取り上げられる有名店で、

翌2003年にはパリにも支店がオープンしたとのこと。

パリには割と良くいくのにテールドトリュフ パリの存在は存じ上げませんでした。


東京のお店も、全てのお料理にトリュフが使われているということで、

なかでも、目の前でトリュフを削っていただけるというパフォーマンスもあり

目でも楽しむことが出来ます♡

Image titleImage title

写真を撮らせていただいたせいか、

3人ともトリュフ多めにかけていただけました♡

それにしても2人ともその年齢?とは思いえない美しさ♡

2人に美を保つ秘訣のようなもの?ももちろん聞きました!

やはり、基本は保湿ですね♡

あと、以前naNAさんがおススメていた美白美容液を購入したくなり

聞いてみたところ、アスタリフトとのこと!

やっぱりアスタリフトですね☆

そして資生堂 Hakuも結構おススメだそう。

さっそくアスタリフトを買いに行こうと思いました。

色々話しましたが、

美容医療に話も出て、これからは美容医療も必要になってくる年頃なのかなー?と

少し寂しく、複雑な気持ちになりましたが、

綺麗な先輩方を見ていると

年齢を重ねるのが楽しみになりました♡



Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share