エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー

Image title

こちら大人気の

エンナチュラルスムージーシリーズのひとつ。

作り方は簡単。

粉末タイプで、水などに混ぜるだけ。

ミキサー入らずは、断然ラクチン。

私は豆乳に混ぜて飲んでいます。

Image title

袋裏目に記載がある1食置き換えプランを実践中です〜。

豆乳200gに計量スプーン軽く2杯

ただ、私は一杯が好みでした。


写真は多めの2杯だったので、溶けにくくなってしまっています。

これだけで結構満腹感、満足度あります。

ただ、お腹空いてる日の朝ごはんには物足りなさを感じる気もするので、その日の気分でゆるく継続しています。その方が味にも飽きずに、美味しく頂けるかなと思います。


話題のキヌアやチアシードやデーツなどが入ってて、このキーワードだけでもテンション上がります笑。

雑穀だったり、ふんわりきな粉の味かなと思いきや、ココナッツを強く感じる甘めな味です。

ココナッツ大好きな方には、2杯入れてザクザク食感を楽しむのも良いと思います。


他のシリーズもとっても気になります〜

グリーンスムージー

アサイーベリースムージー

ハニージンジャースムージー

次はどれにしようかな。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share