マキアビューティーナイトのSUQQUブースでは、小顔になれるアイテムをお試し。

Image title


スティックタイプカラーファンデーション

カラー全3色です。

01:ナチュラルオレンジ

02:ナチュラルビンク

03:ダークベージュ

Image title


私はオススメの03のダークベージュを使って、

シェーディングとして仕上げて頂きました。

使い方は簡単。

ファンデーションをした上から、

耳下から顎まで縦に線を引くように、その後あご中心に沿うように引きます。そして、指で簡単に馴染ませるだけ。

Image title


あまりにも簡単、技なしでびっくり。

カクカクとL字を書くようにするだけで、小顔効果ありです。

正面から、そして少し上向きから鏡で自分のフェイスラインを見てみて実感。

ぜひ、試して欲しいです〜。


ファンデーションの層をくずさず、なめらかに伸びてお肌にフィットするので、良い感じに馴染みます。

01オレンジや02ピンクは、チークとして使用できます。


他に、気になったアイテムは、

メイク フィックス ミスト

Image title


メイクした上からシューっと使えるスプレータイプのミストです。

このミストのすごいところは、

①メイクの密着感を高めてくれるので、メイク仕立てみたいになります。

②保湿もしっかりできて、自然なツヤとうるおいを与えてくれます。

マキアビューティーナイトの中盤でしたが、このスプレーのおかげでメイクが復活して、メイク直しも不要でしたよ〜。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share