何ランキングにしようかなと考えて、私は大好きなボディアイテムにします。

なかでも、ボディミルク。


ボディアイテムは、

スクラブやシャワージェルやボディクリームやボディジェルetc


どれも大好きですが、

この暑い季節にさらっと使えるのに、保湿もできるボディミルクはマストアイテム。


蒸し暑い夏でも、快適に過ごせる強い味方ボディミルクランキング。


採用基準は、私的な観点で気分を上げてくれるかです。


まず3位は、

THE BODY SHOP

アトラスマウンテンローズ

Image title


シャワージェルと合わせて使うとより幸せな気分に。

華やかなパケ、そして香りも割と軽め、

艶やかな感じのローズが個人的に夏向きな気がします。

テクスチャーも軽めなので、冬には物足りないかもですが、春〜夏向きにぴったり。

続いて、第2位は、、


2位

TOCCA ボディーケアローション

フローレンスの香り

Image title


高貴な気分は、寝る前にぴったり。

TOCCAはクレオパトラなど好きな香りが多いので次どれにしようと考えるのも楽しい。

ハンドクリームもファンが多いアイテムですよね。

ハンドクリームは少量でノビが良いのでコスパもいい気がします。

ハンドウォッシュとハンドミルクもお手洗いに置いておくと気分を上げてくれる。

Image title


栄えある第1位は、、

1位

ロクシタン ローズシリーズ

Image title


やっぱり大好きなロクシタン。

私がローズが好きになったきっかけはロクシタン。

ロクシタンを代表する大人気のローズシリーズは、2014年に誕生から10年を迎えたそう。

ということは、私は誕生当初から10年以上のファンだと発覚しました笑。


大好き過ぎて、ロクシタンエステを受けに

本場フランスまで行っちゃうほど大好き。

時期によって、ローズシリーズも微妙に変わるけどどれも好きだから、集めちゃう。

Image title


ナゼそんなに好きなのか、

私の場合は、圧倒的に香りが好き。

オードトワレやソリッドパフューム、ジェルにハンドクリーム、モイスチャーフェースミストなどなどストック用などなど

オールシーズンにラブなアイテムです。

きっと、これからもお世話になり続けます☆彡

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share