プライベートの旅行や仕事の出張など、外泊時に、大活躍なメイクパレット。


あれもこれもメイクアイテムを持っていきたいけど、荷物が増えるのは、タイヘン。


そこで私のおすすめ、

Dior ディオール クチュールパレット


メイクも楽しめて、パレットひとつコンパクト。

この前半、メイクも楽しめるってとこが重要です。

単色パレットだとマンネリして変化をつけれないから、複数持っていきたくなる、、

でも荷物増えるのはやだ。

→スッキリ解決です。


アイシャドウは、

①ヌードと②スモーキーの2タイプ入ってます。各4カラー。

Image title


①ヌード

Image title


②スモーキー

Image title


パッと見同じじゃないかと突っ込み入りそうですが、

全然違うのです。試してみるとより実感。

COUTURE PALETTEの全貌。

Image title


ファンデーション

チーク

アイシャドウ、2タイプ

マスカラ

リップケア

グロス

ルージュ

チークブラシ 

リップブラシ 

アイシャドウチップ 

ファンでのスポンジも入ってますよ〜。

Image title

たくさんありますが、やっぱり目玉はアイシャドウ。

DIORのアイシャドウの魅力を思う存分に満喫できると思います。

私はアイシャドウの繊細な色味がとってもツボです。

Image title

仕事では、ブラウンアイシャドウ鉄板な方多いと思いますが、品があるブラウンメイクに仕上がります。

夏メイクにあえてのブラウンアイシャドウをオフの日に使うのにもハマっています。

ツヤ感が綺麗なので、アイラインなしで使ったり楽しんでいます(*^^*)

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share