紫外線やクーラーなどお肌へのストレスを日々感じるからこそ、

その日のうちにリセットしたい。


そんな私のお風呂の中での顔面マッサージ習慣。


サボンの洗い流すマスク

リッチ・モイスチュアライジング・フェイシャルマスク

Image title


このマスクは、

贅沢なほど深く潤う保湿マスク


結構やわらかなテクスチャーで、

お肌に生クリームをのせてるみたい。

5分くらい置く間に、ほかのことをやろうかとも思っていましたが、、

柔らかテクスチャーで流れちゃうこともあり笑


せっかくの気持ち良いクリームなので、

その5分弱を贅沢に使って、

顔面〜デコルテ〜腕〜あちこちマッサージしてます。

Image title


写真のクリームの量の2〜3倍の量で両手で包むようにマッサージ〜。

さすがサボン、香りも抜群に良くて至福の時間。


流した後には、驚き。

顔が明るくなってる☆

さらに、柔らかく輝きを放ったお肌に☆

マッサージの効果もきっと出てるはず。

香りだけでなく、もっちりお肌に保湿マスクのおかげです。


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share