どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


今回は、 いち髪 THE PREMIUM 
 W ケアブースター美容オイルマスク 
のレビューです🙌♪





こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_1

いち髪 THE PREMIUM
W ケアブースター美容オイルマスク
1包【10g.1ml】×4包 オープン価格

■動画で見るいち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク

■画像で見るいち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク

〔 どんなところが新感覚なの? 〕

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_2


ヘアカラーやアイロン・コテの使用を繰り返して深刻なダメージ状態の髪を
持ち合わせている、そこのあなた!はい!私です!✋←自問自答。
そんなあなたに朗報でございます!
日本の髪を本質から考えるヘアケアブランド「いち髪」の
プレミアムダメージケアシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」から
素晴らしいホームヘアケアアイテムが出ますよ~!👏
ハイダメージ毛のケア方法として「ヘアマスクに美容オイルを混ぜて使う」
という美容のプロの裏技に着目した ” 導入美容液 in オイルマスク ” が開発されました!

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_3


なぜ「ヘアマスクと美容オイルを混ぜて使う」と良いのかと言うと、
髪内部と髪外部を同時にWでケアできるからなんですって!✨
導入美容液が入った”ヘアマスク”が髪の内部補修を担い、
”美容オイル”で髪の外側をコートして指通りをアップさせる
『プレミアムWリペアシステム』を採用しているそうです!

〔 超絶簡単な使用方法 〕

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_4


使い方は至って簡単っ♪パウチの平面側を上にして、右下にある
”美容オイル”が入った部分(PUSH)を両手でしっかり押し、ヘアマスク
部分に流し入れ、よ~くもみもみして混ぜ合わせるだけ🙆

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_5


しっかり混ぜ合わせられたら、開け口から開封して、中身を
絞り出すんですけど、上の画像みたいにパウチを縦半分に折って
絞りだすと、極力残さずに出せますよ◎あと、絞り出す時のポイントが
さらに2つあります💡1つ目は、混ぜているうちに美容オイルが入っていた部分に
ヘアマスクが逆流していきやすいので、そこも抜け目なく絞り出すこと!←貧乏性?笑
2つ目は、インバスアイテムなので、使う時には手が濡れていると思います!
すると、開封する時に手が滑って開けにくい&パウチの切り口などで手を
切りやすくなると思うので、事前に手拭きタオルやハサミを用意しておくと良きです👍

〔 時短なのに即実感さらつや髪!効果バツグンな使用感 〕

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_6


混ぜ合わせたヘアマスクはこんな感じ!こっくりしたテクスチャーで
髪の毛1本1本をしっかり包んでくれてそう♡そして肝心の仕上がりですが…
とぅっるんとぅるんになりました!( ゚Д゚)✨ブリーチ・ヘアカラー・ドライヤー・
コテ・アイロン・紫外線など、ヘアダメージ要素を網羅した私のハイダメージヘアが
1回の使用でも、かなり指通りが良くなったと実感しております🙌
普段、洗い流すヘアトリートメントも、洗い流さないヘアトリートメントも
毎日欠かさずにやって、「(自分的に)なんとか許せるかな?」くらいなんですが、
効果検証のためにW ケアブースター美容オイルマスクだけ使った時、
いつものケアになんら劣らない仕上がりだったんですよ😳

それから香りもね、すんっっっごく良い!

八重桜🌸の香りがバスルーム全体に薫って、とても優雅な気分になれます♪
しかも、この素敵な香りは天然桜エッセンスを配合して薫るものらしいので
髪や頭皮にも良さそうですよね!あと、サンフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)・
合成着色料フリーなので、さらにやさしさを考慮されてます!

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_7


個包装になっているのも便利で良いです!1回の使用量が分かりやすい💡
チューブタイプやジャータイプだとついついケチって目安量より少なく使って、
「効果をいまいち実感できなかった」なんてことありませんか?😀←
それに、真空状態になっているので、衛生面的にも良いですし◎

それから、ちょっとしたお泊りや旅行にも持っていきやすいし、
家族や友達にお裾分けしても良いですよね♪

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_8


あと気になるのはコスパですよね?これは髪質や髪の長さ、個人の感覚などで
感じ方は様々だと思うのですが、私はコスパ★★★★☆です🏆✨
1包の内容量がショートボブの私に丁度いい量で、髪全体をしっかり包んでくれますし、
ヘアサロンのトリートメント級仕上がりを自宅で体感できる代物ですから!
★×5に至らなかったのは、オープン価格でまだ1包あたりの価格を算出できず、
【不明】という意味で★×4にしました!

ただですね、これはあくまでも私の場合でして。画像内にも記載しましたが、
ショートボブの私で1包使いが丁度の量と感じてます☝なので、髪の長さだけで言うと
もっと髪が長い方には「コスパがちょっと…。」って感じる方もいるかもしれません💦

■いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク GOOD&CLOSE

【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_9


 ●GOOD● 

・1回目の使用で即実感できるほどの指通りの良さに、
 しっとり艶やかな仕上がり!※個人の感想です。
・置き時間が1~2分だから時短ケア!
・髪内部と髪外部の両方を同時にケアできる!
・サンフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)と合成着色料フリーで髪にやさしい!
・八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)でリラックスした気分になれる!
・個包装で、1回の使用量が分かりやすい!
・全国のドラックストア、スーパーで入手しやすい!
 ※一部取り扱いのない店舗もございます。


 ●CLOSE● 

・ヘアマスクと美容オイルを混ぜ合わせる時、
 美容オイルが入っていた部分に逆流し、しっかりこそぎ取りにくい。
・1包の内容量がショートボブの私で丁度くらいなので、
 髪が長い方だとコスパが下がってしまいそう。

 


 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 いち髪 THE PREMIUM 
 W ケアブースター美容オイルマスク 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  • 【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_10_1
  • 【ハイダメージ毛の方必見】新感覚!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う ” 導入美容液 in オイルマスク ” が新登場✨【いち髪 THE PREMIUM】_10_2
ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share