こんにちは!
マキアインフルエンサーのhiromi です💛

マキアオンライン編集部様よりご提供いただいた新作ボディケア商品がとっても良かったのでご紹介しますね。

先進テクノロジー搭載!【エスト インテンシブ ボディセラム】で大人のハリ肌ボディケア🧡_1

est 
インテンシブ ボディセラム
150g 6600円

\ 2023年2月10日発売 /
鮮やかなオレンジのパッケージが目を引く、estの新作ボディケア🧡

スキンケアも優秀なestならでは、
フェイスケアで培った先進テクノロジーが搭載されたボディ用美容液なんです!

先進テクノロジー搭載!【エスト インテンシブ ボディセラム】で大人のハリ肌ボディケア🧡_2

先進テクノロジー搭載!【エスト インテンシブ ボディセラム】で大人のハリ肌ボディケア🧡_3

濃厚さもありながら
すーっと延び広がるテクスチャー◎

保湿力抜群で、みずみずしい使用感なのでオールシーズン使いやすいと思います。香りはフローラルフルーティ調で女性らしい優しい香り🧡
ついつい怠りがちなボディーケアですが、この使用感と香りは忘れずに使いたくなる位お気に入りです!

先進テクノロジー搭載!【エスト インテンシブ ボディセラム】で大人のハリ肌ボディケア🧡_4

高持続ケラチン保水処方を採用し、化粧水発想の水性成分と、潤いを閉じ込めなめらかに整えるクリーム発想の油性成分を組み合わせたまさにフェイスケアのような贅沢なボディ美容✨

大人女性のボディケアにもぴったり🫶🏻
寒い時期の今から使い込んで
春夏にむけての肌作りをしようと思います!

マキアオンライン編集部様
ありがとうございました🧡

先進テクノロジー搭載!【エスト インテンシブ ボディセラム】で大人のハリ肌ボディケア🧡_5

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share