こんにちは🌷マキアブロガーのhiromi です。

梅雨明けして毎日真夏のような日々🌞
マスク生活も続きメイク崩れが
とにかく気になる季節ですね〜。


こんな季節のベースメイクにぴったりの
愛用パウダーがあるのでご紹介します。

シーチャント ルースパウダー タイコスメ

シーチャン
トランスルーセントパウダー 
4.5g / 990円


《シーチャン公式サイト》

こちらは美容大国【タイ】
国民的パウダーと呼ばれる人気商品!


タイで年間150万個以上の売り上げがある人気パウダーだとか✨



+------------------------------+
シーチャンは2020年に日本初上陸。1948年創業のタイ老舗化粧品メーカーで、タイのお土産コスメとしても大人気なプチプラコスメブランドだそうです。
+------------------------------+


高温多湿かつ美容大国なタイで人気のパウダーだなんて、美容好きとして気になりすぎて即ポチりました!笑

タイコスメ シーチャント ラースパウダー

見た目もかわいい〜🧡
花柄と紫のパッケージが目を引きます。


さっそく使ってみました!

【デパコス級】【マスクメイク】1000円以下!美容大国タイの国民的パウダーが優秀✨_3

(日焼け止め+シーチャンパウダーのみ)

普段メイクはノーファンデ派なので
日焼け止めとルースパウダーのみです!


半透明のパウダーがお肌に馴染み
粉浮きしたりせずサラサラ肌に
ナチュラルにワントーン明るくなりました。


気になるメイク持ちは・・・・?


⬇️ ⬇️

【デパコス級】【マスクメイク】1000円以下!美容大国タイの国民的パウダーが優秀✨_4

メイクして6時間後の状態です!
鼻周りがほんの少しテカリがみえますが、あぶらとり紙で抑えるだけで大丈夫な程度でした。



この日はマスクを長時間つけていたし
子供の送迎で何度か外出もしたのでメイク持ちもばっちりだと思います✨

【デパコス級】【マスクメイク】1000円以下!美容大国タイの国民的パウダーが優秀✨_5

さすが高温多湿な国
タイのコスメ
👏🏻✨

これが990円だとはびっくり!


マスクメイクやこれからの暑い日にぴったりの優秀パウダーだと思います!ネットで購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてください。



シーチャン公式Web




\Instagram更新中/

【デパコス級】【マスクメイク】1000円以下!美容大国タイの国民的パウダーが優秀✨_6

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share