いきなりですが‥花粉シーズン到来ですね〜(辛)
むずむずかゆかゆ。毎年の事ながら本当に憂鬱ですね。。
さて本日は、こんなの求めてた!な、今の時期にもピッタリの日焼け止め美容液を紹介します♡


iniksから新発売
紫外線・乾燥・花粉などの刺激微粒子からお肌を守って
日中快適な肌コンディションを維持してくれる多機能な日焼け止め美容液。

【iniksってどんなブランド?】

皮膚薬に特化した製薬会社マルホが、敏感肌でもずっと使いつづけられるスキンケアを目指してこだわりを重ね、日々肌悩みと向き合う現場の声から生まれた「敏感な肌に寄り添う」スキンケアブランドです。
角層バリアのすこやかさに何よりもこだわり、根本から輝きつづける肌を育みます。

【アドバンスバリア デイエッセンス 】

アドバンスバリア デイエッセンス

____________________


【ブランド】iniks
【商品名】アドバンスバリア デイエッセンス 
(敏感肌を守る日やけ止めエイジングケア※美容液)
SPF50+・PA++++
【発売日】2023/3/15 


____________________


【製品の特徴】

製品の特長 日焼け止め美容液

\紫外線・乾燥・花粉などから肌を守る/
【日中の敏感肌を守る日やけ止めエイジングケア美容液】
年齢を感じ始めた敏感肌のバリア機能低下に着目。
角層を土台から整えてハリ・弾力低下、乾燥小じわなどの年齢サインへ積極的にアプローチ。
プロテクションバリア機能で、紫外線・乾燥・花粉などの刺激微粒子から肌を守って、
日中快適な肌コンディションを維持します。


紫外線だけではなく外的刺激からもお肌を守ってくれるのは、とてもありがたいですよね!



※年齢に応じたケア

【テクスチャーや色味は?】

  • テクスチャー

    ピンクベージュカラーで

    ナチュラルにトーンアップ。

  • 伸びやが良いテクスチャー

    伸びがよくしっとりとした

    テクスチャーのクリーム。

ピンクベージュカラーで肌のくすみをカバーしてナチュラルにトーンアップ。
白浮きしたりせず、とても自然に肌を綺麗に整えてくれるのが嬉しい!
クリームはこっくりとしていて、伸びが良く肌にピタッと密着する使用感です。

【仕上がりは?】

  • 仕上がりイメージ

    塗った瞬間から

    サラサラでベタつかない

  • 使用感②

    肌を均一に整えて

    透明感も増し増しに。

肌に塗り広げるとすぐにサラサラのテクスチャーに変化していきます。
塗った直後でも全くベタつかないので、すぐにマスクをしたりしても大丈夫なのも嬉しい!
表面サラサラ内側しっとりなので、長時間付けていても乾燥も気になりずらいですよ♡

【購入方法・発売情報】

【全国発売日】2023年3月15日
@COSME TOKYOでは2023年3月1日より先行発売中。
【購入方法】
@コスメやiniks公式サイトなどから購入可能。


公式サイトでは1回分の無料サンプルを申し込む事もできるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださね☺︎


hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share