ピー・エス・インターナショナル様の『トリロジー』、『ナオベイ』、『ハーブファーマシー』の3ブランド合同セミナーでに参加させて頂きました!


オーガニックにもお肌の段階によって適したものが違うらしく、


Image title


☆trlogy
キメを整え、毛穴の引き締めに!
オーガニックに慣れてきたら!(上のお写真上)


☆herbfarmacy

イギリス発 英国土壌協会(ソイルアソシエーション)認定ハーブを全製品に使用した高品質オーガニックコスメ!この中では一番最後に!

(上のお写真下)


☆NAOBAY
環境ストレスから肌を守る!
オーガニックブランド初心者には、こちらからお試しするのがおススメ!(下のお写真)

Image title


セミナーでは、

『女性ホルモンとスキンケア』に関するお話も聞けましたよ!


◎新しいお化粧品を試すには卵胞期(月経から6~12日目)がいいそう!


◎20代から肌の底上げをするとちゃんと貯金になるということ←(もっときちんとしておけば良かったと後悔)


◎妊活には美容には温めケアとお風呂でリンパマッサージをするのがいい!


◎美肌の基本はミルククレンジングで、朝と晩きちんと二回するのがいいそうですよ!


セミナーで、トリロジーのクレンジングクリームを使わせて頂きましたが、凄く香りも良く癒される~♪この癒される香りも大切!

Image title

クレンジングミルクを馴染ませてくるくる!拭き取ると明るくなった♪



他にも、トリロジーで気になったのは、

☆ボタニカル ライトニング トリートメント
こちら、7種類の植物成分配合のGIGAWHITEキウイエキスが肌を明るく艶やかに整えてくれるとのこと。
くすみやシミが最近気になっているのでチェックしなきゃ!(※お写真撮り忘れてしまいショック。)


後、このセミナーで私が一番気になった『herbmacy アスリートバーム』
Image title

写真のようにマッサージをして首や肩を温めるとくすみもトーンアップするとのこと!

このバームつけるとスーと少しして温かくなってコリがほぐれる感じ! 

貧血くすみ肌の救世主バームとも言われ、アスリートの方も使われているとのこのことです♪


セミナーを受けて、欲しい物沢山~♪


今後は女性ホルモンや自分の体調、お肌の調子をきちんと把握して、スキンケアの見直しをしたいと思いました!



素敵なお土産も頂いたので、お肌の状態に合わせて使いたいと思います!

Image title


ピー・エス・インターナショナル様、素敵なセミナーをありがとうございました♡
Image title


trilogy   HP→http://www.trilogyproducts.jp/

NAOBAY HP→http://www.naobay.jp/

herbfarmacy  HP→http://herbfarmacy.jp/


hiro☆

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share