オイル美容好き〜♪

冬になってきてオイル美容も本番に!


そんな時に出会った、デザインがゴージャスで美しい高級感溢れるビジュアルなオイル!!をお試しさせて頂きました♪


Image title


☆ルネフルトレール  5 センス オイル☆

100ml      5600円(税抜)

2016年10月25日発売


ルネフルトレールは、50年以上の歴史を持つ最高スカルプ&ヘアケアブランド。

私もシャンプーやコンディショナーは、使ったことがありましたが、オイルは今回が初めて。


5 センス オイルはヘア&ボディ用ドライオイルで、シリコンフリー。

5種類の(ホホバワックス、サフラワーオイル、アボカドオイル、カスターオイル、スイートアーモンドオイル)がバランスよく配合されています。

スプレータイプだから、量の調整も楽ちん♪

Image title

(手の甲に1プッシュしてみました。)


ボディケアとして、入浴後やマッサージ用のオイル、手肌指先のケア、シャワーオイルとして!

ヘアケアとして、乾燥の気になる毛先に、シャンプー後のトリートメントオイルとして、シャンプーまえの乾いた髪につけてスペシャルトリートメントとして、ヘアコロンとして!


いろいろ使えますよ♪

つけた感じはサラッとしたオイルですが、お肌をきちんと潤す!!

髪につけた場合は、べとつくことなくツヤを増しますよ!

ベルガモット、ジャスミンやパチュリ、ムスクの香りも心地いいです♪


ドライオイルは初めて使いましたが、オイルなのに軽いつけ心地、潤い&高級感ある香りに虜になっちゃいました♡


ルネフルトレール


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share