GWは、足利にあるココファームというワイナリーで、お友達とピクニックをしました!


お天気がいい日で、紫外線対策が必要!!


そんな時にこちらが大活躍したんです〜♪(美セレブあこ☆ちゃんの手をお借りして!)

Image title

◎アスタリフト ホワイト パーフェクト  UVクリアソリューション

こちらはMAQUIAっこは、おなじみ美容液&化粧下地!!

SPF50+PA++++

私は首までこちらでバッチリ日焼け防止をしちゃいます♪


そうそう!紫外線で、キャップが色が紫色に変わるんですが、この日も変わっていました!

つけ心地は、軽く付けるとお肌がワントーン明るくなる感じ!

ダーマルローズの香りもgood♪


Image title

ピクニックでは、美味しい物を食べて笑って心のケア&インナーケアも(笑)


赤ワインには、ポリフェノールが入って、カラダの中でも、抗酸化作用(酸化によりもたらされる害を防ぐ働き)があることが知られていますよね!!


Image title


皆んなでお写真も〜♪


アスタリフト ホワイト パーフェクト UV クリアソリューションでしっかり日焼け止めをして、ワイワイ♪と笑い、美味しい物を食べ、ワインを飲んで凄い素敵で楽しい美容日でした!!


Image title


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share