あけましておめでとうございます!

今年の抱負ですが、改めてお肌の調子を一番に!!インナーケアも徹底していけたらと思っています!

相変わらずマイペースですが、いろいろチャレンジしていきたいです!

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

*       *        *        *         *        *         *          *         *        *     *     *


さて、今月号のMAQUIAは!!

Image title


豪華な付録付き!!

◎うるおい3Dマスクカバー(左)

パックの上からつけると保湿アップ!

しかも、お風呂で付けるとサウナ効果が!

凄い使えますよ♪

◎リバイタル グラナス セラム(右)

こちら、現品30gで15000円なので、皆様言ってますが、9gで約4500円分!!

めちゃめちゃお得!太っ腹!何冊も買っている人多し!!

私も、もう一冊買っちゃおうかな~♪

Image title




さて、お正月は食べてばかりで、肥えてきている私ですが!!

今年は大人のカロリミットを飲んで体重が増えてないんです♪

Image title


この秘密も今月号のMAQUIAに詳しく、載ってます!!

◎食事の時の新習慣 脱・正月太り!

Image title

凄い、効果大◎必ず見るべし!



そして、やっぱり気になったのは!

◎『   みんなのベスコス発表 2015年下半期  』

Image title

私もコメント幾つか、載せて頂きました!

しかもちゃっかり、大人のカロリミットのコメントも!

これを見て今度買うお化粧品の研究!!


◎『春新色 BOOK2016』

Image title

こちらの中は、色とりどりでとっても綺麗なコスメたちがずらり!

また、なにを買おうか迷っちゃう♪

一足早く春の新色に心躍ります!


その他にも気になる情報満載!

これは、買わなきゃ損損♪



hiro



hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share