だいぶ前になってしまいましたが、

『GIVENCHY 秋のスキントレーニング セミナー』に参加させて頂きました!

会場にはいたるところに、GIVENCHY のお化粧品が置いてあり、気分上がる♪


Image title

セミナーでは、新美容液「VAX シティ ソリューション セラム」の説明や体験もできました!




Image title

クリスマスコレクション2015も自由にタッチアップできたり、とても楽しく有意義なお時間でした!!

また、欲しいもの沢山できちゃいました♪




Image title

可愛いお菓子も頂き~!

Image title

メイクアップアーティストさんによる、メイクの講座!!

とても丁寧にクリスマスコレクション2015の使い方をレクスチャーして下さったり、ためになることいっぱい!


そして、スペシャルゲストの山本浩未さんから、キレイのテクニックを直接教えていただける凄く素敵な企画までo(^▽^)o

Image title


お会いでき、その性格&テクニックで益々ファンに♡
眼の下に入れて目を大きく見せる白いアイシャドーの入れ方とか、メイクは目の錯覚が大切という、名言も!!


Image title

山本浩未さんから、スチーム洗顔タオルのやり方も教えて頂きました!!


◎山本浩未×PSコレクション共同企画 スチームタオル 1080円(税込み)

タオルを丸めて熱めのお湯をかけて絞るだけで、温める・拭く・流すが一度これ一つで、できて簡単♪

朝の忙しい時間なもgood!
早速、私も取り入れてます!

蒸すことで、肌が柔らかくなりますよ♪

流すタイプのマスクを朝使うときにも便利!



素敵な空間&素敵なお時間、貴重な体験をさせて頂き、もう気分はルンルン♪

本当に素敵なセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share