こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです🌸



今回は『2022年マキアみんなのベスコス シートマスク部門1位』を獲得した LuLuLun(ルルルン) プレシャス GREENの魅力について!



肌の乾燥が気になる方、フェイスマスクが気になっている方にもおすすめです♪



''毎日フェイスマスク''【マスク王子が魅力を熱弁!】マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました_1

大人の肌悩みにおすすめ''プレシャスシリーズ''

【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】


1980円(税込)

''毎日フェイスマスク''【マスク王子が魅力を熱弁!】マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました_2

20代、30代のゆらぐ肌におすすめのシリーズ。GREENの他にRED(モイスト)、WHITE(クリア)があり、全3種類です。



GREENはバランスを整える♡



社員さんのアンケートでも人気No.1はGREENだったそうです!

1枚ずつ!こだわりのBOX型

私はフェイスマスクが大好きで国内外のパックを試しています!


今までは個包装を選ぶことが多かったです。理由は衛生面が気になる…。別のパックも触ったらなんかヤダなぁと思ってました。

''毎日フェイスマスク''【マスク王子が魅力を熱弁!】マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました_3

大きく開いて取り出しやすい!プラスチックの使用部分を減らしたエコ設計◎

改良を重ねたルルルンのBOXは1枚ずつ上から取り出しやすくなりました。衛生的に最後まで使えます。折り畳まれた形もピシッと揃っていて気持ちがいいです。

マスク王子直伝『こう貼るのが正解です』

みなさま、ルルルンのマスクを使ったことがありますか?日本人の平均的な顔に合うようにこだわりを持って作られたそうです。



目周りが狭いなぁと感じてましたが、目のキワまで保湿できるように考えられているそう♡

''毎日フェイスマスク''【マスク王子が魅力を熱弁!】マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました_4

ルルルン×マキアのウェビナーに参加した際にPRご担当の方は''マスク王子''と呼ばれているマスク愛たっぷりな方でした。



マスク王子の話していたフェイスマスクの貼り方のポイント!



★切り込み部分(画像の矢印の部分)は切り離して、フェイスラインに沿うように密着させる



★フェイスマスクの素材はやや伸びがあるので、破れない程度に伸ばして、鼻の高さや顔の形に合わせて密着させる



ただ貼るだけでもったいない!顔の形に合わせて密着させて余すことなく保湿するテクニックです♪


教えていただいた日から私も毎日実践していますが調子がいいです◎

マスク後のフェイスマスク絞ってみたら…!

ウェビナーで見せていただき、驚いたので私もフェイスマスク後のルルルンプレシャスGREENのフェイスマスクを絞ってみました。

''毎日フェイスマスク''【マスク王子が魅力を熱弁!】マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました_5

ぎゅっと力を入れたら、美容液がこんなに!!

BOX型のシートマスクを舐めてはいけないなぁ!ルルルンはフェイスマスクに美容液がたっぷり含まれているので、フェイスマスク後でもこんなに残ってました。



ルルルンの毎日使用できるシリーズは化粧水の代わりに使用するのがおすすめとの事。



私はフェイスマスク→手で肌をプッシュ。よく馴染ませて→さらに化粧水をプラス!という保湿たっぷりケアをしています。

こちらのシリーズもおすすめ

ルルルンの社員の方に人気があるシリーズを質問させていただいたところ、1位はルルルンプレシャスGREENとの事でした。他に名前が出たのが''OVER45''。



早速、購入してMOISTを夜に使用しています!保湿力たっぷりで気に入ってます。

''毎日フェイスマスク''【マスク王子が魅力を熱弁!】マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました_6

ルルルン公式ページのご案内

種類も豊富なルルルンのフェイスマスク!魅力がもっと詳しく知りたい方はルルルン公式ページへ下記リンクからご確認ください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!



提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share