こんにちは!



MAQUIAインフルエンサーのhikaruです♡



今回は弾むようなハリ肌ボディへ導くボディセラムのご紹介です。



2023.2.10(金)新発売


エスト インテンシブ ボディセラム

【弾むようなハリ肌ボディへ】est新発売!フェイスケアで培った先進のテクノロジー搭載のボディ用美容液の魅力♪_1

150g 6600円(税込)

estといえば''エスト ザ ローション''が思い浮かびます。乾燥肌に悩んでいた私が保湿力・保水力を感じて超ハマった化粧水!繰り返し購入しています♡



そんなフェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したボディ用美容液が新発売されるとの事✨✨



MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきお試しさせていただきました。

【弾むようなハリ肌ボディへ】est新発売!フェイスケアで培った先進のテクノロジー搭載のボディ用美容液の魅力♪_2

〜使用して感じたこと〜



*いい香りに包まれる


上の画像の通り、香りはフローラルフルーティ調。華やかな香りに包まれると幸福感があります♡



*部分使いもアリ!?


全身ケアももちろんいいですが、私はestのボディセラムは首・デコルテ・腕〜手という人からよく見える部分に使用していくのもアリ♡と考えました。


顔から近いパーツは普段フェイスケアに力を入れているとボディと差が生まれることもあると思うので…。弾むような肌で若々しいデコルテや腕で過ごしていきたいです♪

【弾むようなハリ肌ボディへ】est新発売!フェイスケアで培った先進のテクノロジー搭載のボディ用美容液の魅力♪_3

ボディセラムは伸びがいい、柔らかいクリームのようなテクスチャーです。心地良く馴染み、保湿後は滑らかな肌が続きます◎



年齢に応じた潤いケアにおすすめです!



気になる方はest公式ページもご確認ください♪

最後までありがとうございました!


Instagramも更新しております。お気軽にフォローしてください♪



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share