こんにちは!



マキア公式ブロガー1年目


ハリ肌作りに夢中なhikaruです🌼



久しぶりの更新になってしまい今回が2021年はじめてのブログ更新です💦



今月29歳になったのでより一層アンチエイジングに力を入れてハリのある若々しい肌を作っていきたいと思います◎




さて、そんな私がおすすめしたい最近使い始めた美容液についてご紹介します!




韓国コスメブランドMamonde(マモンド)レッドエナジーリカバリーセラム』です。

【キメが輝く肌作り】韓国コスメのとろーり美容液''レッドエナジーセラム''をご紹介_1

花を咲かせる誕生エネルギー''ブラソミンエナジー''で肌のコンディションを新しく整え、キメ細やかな輝く肌を作ってくれます😍




''5日間でしっとりなめらか肌に


14日間でしっかりと輝く肌へ導く''


という広告の言葉に惹かれて購入しました✨




美容液は透明の液体。とろみがあり、肌にしっとり馴染みます。

【キメが輝く肌作り】韓国コスメのとろーり美容液''レッドエナジーセラム''をご紹介_2

顔全体に広げた後、顔を包み込むように優しく押さえると、手のひらに頬が吸い付くようなもっちり感



美容液でこんなに潤いを感じるなんて…!!すっかり虜になっています。



今日で使用を始めてからちょうど5日目でしっとり肌に仕上がってます✨


使い続けて、輝くキメ細やかな肌へ変化していくのが楽しみです!

【キメが輝く肌作り】韓国コスメのとろーり美容液''レッドエナジーセラム''をご紹介_3

ところで、Mamonde(マモンド)というブランドが聞き慣れない方も多いと思うので最後にちょこっとご紹介します♪



Mamonde(マモンド)とは…


*韓国の大手化粧品会社『アモーレパシフィック』のコスメブランドの1つです!


*アモーレパシフィックは韓国での化粧品シェアナンバーワンの企業。日本でも店舗展開をしている『エチュードハウス』や『innisfree(イニスフリー)』などのコスメブランドを手がける会社とです!



私もアモーレパシフィックは好きなブランドばかりです♡




最後までご覧頂きありがとうございます。



また更新します😌💐

【キメが輝く肌作り】韓国コスメのとろーり美容液''レッドエナジーセラム''をご紹介_4

instagramも更新しています!


よろしくお願いします🌼

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share