アスタリフトの

「ホワイト エッセンス インフィルト」

「D-UVクリア ホワイトソリューション」

を使用してみた感想です!!


まずは

「ホワイト エッセンス インフィルト」

Image title


今年3月にリニューアルされたものです✨



アスタリフトのスキンケアには、


▪️ハリアップを目指す赤のライン(左)

▪️美白を目指す白のライン(右)

Image title


の2ラインがあります💌



この時期、私は美白を目指したいので白の「エッセンス インフィルト」を愛用中です❤️



根強いシミを元から防ぐ、「シミの骨」に着目した美容液なんです❤️


▪️「シミの骨」とは...

シミの予備軍のことです。

根強いシミが出来るのは、シミの原因となるメラニンわ溜め込むシミの予備軍「シミの骨」が存在するからなんです。


Image title



見た目はオレンジで、ゆるめのテクスチャーです🌿肌に伸ばすと、すぐに透明になり浸透しました!


ローズの香りが爽やかです🌿


肝心な美白ですが、、、

1週間ほど使用して着実に頬のあたりにあったシミが薄くなってきてるような気がするんですよね🌿👏


美白美容液って高いものも多いけど、これは比較的手が届く価格なのも嬉しい✨


Image title






続いてアスタリフトの「D-UVクリア ホワイトソリューション」もすごいと感激しました❗️


というのも、、、

表情にフィットして伸びる、UV地割れに着目した日焼け止めなんです👏


Image title


しゃべったり笑ったりする時に乾燥してると口元がひび割れたりするのを経験したことがある方も多いと思います✨


この日焼け止めは、そんなひび割れを防ぐ為に、しなやかに伸びて、動く肌にフィットする新発想の「伸びる」日焼け止めを開発したんです👏


Image title



肌にすぅーっとよく伸びるテクスチャーで、肌に伸ばすと心地よいツヤツヤ感🌿


塗った手を何度もグーパーしてもこのツヤツヤお肌のままでした✨


Image title



新感覚の日焼け止め❤️


今年はこの2点で美白を目指します❗️❗️


林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share