〔PR〕先日リファ様のシャワーヘッド、


「リファファインバブル S」のイベントに参加してきました♡

【イベントレポ】憧れのリファシャワーヘッドイベントに参加してきました♡_1

今回イベントに参加し、実際にシャワーヘッドをお家でお試ししてみたので、製品について、実際の使い心地、イベントの様子をレポートしたいと思います。


ずっと気になっていたシャワーヘッドだったので嬉しい限り…!


まずは製品の紹介から♡

【イベントレポ】憧れのリファシャワーヘッドイベントに参加してきました♡_2

シャワーヘッドの箱を開封!


シャワーヘッドだけでなく、パッケージも高級感あふれるデザインで、見ているだけで気分が上がります♡



シャワーヘッドの特徴


・お肌に優しく、美しくする2つの泡を採用


リファのシャワーヘッドでは日本発祥の技術、ウルトラファインバブルとマイクロバブルを採用。


2つの泡を浴びることで汚れを落とす、入浴直後の肌を温める、肌に潤いを与えてくれる効果があります。



・洗浄力の高さ


上記でご紹介した2つの泡、ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除き、マイクロバブルが毛穴に詰まった大きな汚れを浮かせて取り除いてくれます。


「疎水性相互作用」という洗浄メカニズムによりお肌に優しく洗い流すことが出来ます。


洗顔時におすすめの水流、ミストで洗い流したあとは、顔全体がスッキリした気分になります!



・選べる4つの水流


肌の部位や目的によって4つの水流から好きなモードを選ぶことが出来ます。


(ミスト、ジェット、パワーストレート、ストレート)


ボタンひとつで操作可能です。


私は洗顔時はミスト、身体全体を洗う時はストレートを使用しています。

【イベントレポ】憧れのリファシャワーヘッドイベントに参加してきました♡_3

そして…私が一番気分が上がったのがこちら!

  • 【イベントレポ】憧れのリファシャワーヘッドイベントに参加してきました♡_4_1
  • 【イベントレポ】憧れのリファシャワーヘッドイベントに参加してきました♡_4_2

↑シルキーバス♡


浴槽にお湯をため、その中にシャワーヘッドを入れストレートで水流を流すとシルキーバスが完成します。


※お湯の温度は適温


なめらかな肌触りで入浴直後はポカポカと身体が温まっていて、気分もリフレッシュ!


ちなみにシルキーバス時も入浴剤を使って良いそうなので、好きな香りとシルキーバスでゆっくりするのも良さそうですね◎

【イベントレポ】憧れのリファシャワーヘッドイベントに参加してきました♡_5

イベントではリファの広報の方からリファについての歴史、シャワーヘッドの製品説明等があり、普段なら聞けないお話や使い方の詳細も聞くことが出来ました。


シャワーヘッド以外にも大人気の美容ローラー、アイロン、ドライヤー等たくさんの製品が置いてあり実際に手に取ることが出来ました。


(いつか全部揃えたい…!)


 


リファ様、MAQUIA ONLINE編集部様、素敵なイベントにご招待くださりありがとうございました。



今回ご紹介した製品♡


リファファインバブル S


¥30,000(税込)

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share