夏のバスタイムに欠かせないアイテム♡

夏にぴったりの爽やかな香りで幸せバスタイム!サボンのシャワーオイル♡_1

SABONから販売されているシャワーオイルTOKYO。


元々限定の香りとして発売されていたそうですが、定番化されたとのこと。



このシャワージェルは香りが良い!


シトラス系の爽やかな香りの中に甘さもあってこの時期に使いたい香り♡



洗ったあとのお肌もつっぱらずしっとりしているのですが、4種のボタニカルオイル配合で、肌を保護しながらも汚れを穏やかに落とすことが出来るそう。



SABONのアイテム、気になる香りがたくさんあるので順番に使っていきたいです♡

  • 夏にぴったりの爽やかな香りで幸せバスタイム!サボンのシャワーオイル♡_2_1

    別添えのポンプ

  • 夏にぴったりの爽やかな香りで幸せバスタイム!サボンのシャワーオイル♡_2_2

    使う前に入れ替えます

《今回ご紹介したアイテム》


SABON シャワーオイル TOKYO


300ml / 2,750円 


500ml / 3,740円

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share