美人だなと思う方に共通すること✨


「髪、肌、歯」が綺麗なこと!


今回はその中でも憧れの白い歯に近づけるようなアイテムを紹介します💓

【毎日の歯磨きで簡単ホワイトニング】ライオンの美白歯磨き粉で健康的な白い歯を♡_1

✔︎ライティー ホワイトローズミント


ライオンより発売されているこの歯磨き粉は歯の凸凹に残った着色汚れに浸透し、浮かせて落としやすくなる新処方です。


毎日の歯磨きで着色汚れのケアが出来るのはとても嬉しいですよね💓


フレーバーは「ホワイトローズミント」「ホワイトシトラスミント」2つ☘️


私はホワイトローズミントを使用していますがローズの華やかな香りとミントのさわやかさがとてもお気に入りです🌹


【毎日の歯磨きで簡単ホワイトニング】ライオンの美白歯磨き粉で健康的な白い歯を♡_2

普段歯に関して気をつけていることはこの2点✨


①食事やおやつを食べた後、砂糖が入っている飲み物を飲んだ後は歯を磨くこと。


歯を磨けない状況の時はマウスウォッシュやデンタルフロスを使う。


→甘いものを長時間飲んだり、間食をする回数も減るのでダイエットにも効果的!


②定期的に歯医者さんで定期検診やクリーニング、ホワイトニングを受けること。



毎日のケアと定期的なケアで健康的な白い歯を目指しましょう💓



※MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました



Instagramも是非見て下さい♡

♡Instagram♡
橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share