現在発売中のMAQUIA4月号🌸


「一冊丸ごと美肌大特集!」という表紙の見出しの通り、素肌のケア+肌を綺麗に見せるメイクテクの両方について特集されていて読み応えたっぷりの内容になっています📖

【美肌を目指す方必見♡】一冊まるごと美肌大特集のMAQUIA4月号!_1

表紙は松本まりかさん!


最近はドラマだけでなくバラエティでもお見かけすることも多くてとても可愛いなと思っていた方なので嬉しい💕

【美肌を目指す方必見♡】一冊まるごと美肌大特集のMAQUIA4月号!_2

私が特に気になった今月号の内容は📖


✔︎美白・UV博覧会2021


美白・UVに効果的なスキンケア、メイクアイテムの特集です。


良さそうなアイテムがたくさん載っていたので、早速お試しするべくお買い物に行きたくなりました💕

【美肌を目指す方必見♡】一冊まるごと美肌大特集のMAQUIA4月号!_3

付録もカバーマークのクレンジングミルク、アユーラの美容液と美肌に近づけるアイテム2点✨


(注意:今月号は付録違い版もあります)

【美肌を目指す方必見♡】一冊まるごと美肌大特集のMAQUIA4月号!_4

私もソフィーナipクロロゲン酸飲料・タブレットの特集に載っているのでこちらも良かったら見て下さい💓


一冊丸ごと美肌大特集のMAQUIA4月号、勉強になる内容なので要チェックです✨



Instagramもよろしくお願いします🤍

♡Instagram♡
keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share