皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



ここ最近は毎日寒く朝起きるのが億劫ですが皆様いかがお過ごしですか?



さて本日は、2月10日に全国発売される、メイベリン ニューヨークの新作ファンデーションをお試しさせていただいたのでレポしたいと思います!

メイベリン ルミマット リキッドファンデーション

なんと豪華な…!!

早速開封!

メイベリン ルミマット リキッドファンデーション

圧巻…!

メイベリン ニューヨーク/SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション


35ml 2992円



・超うす膜が、ピタッと密着。軽い微粒子がうす膜を作り、スーッと伸びて肌と一体化するように密着する「リアルスキンフィルム処方」を採用。


・重ね塗りでお好みのカバー力に。毛穴レス(メイクアップ効果により毛穴をカバーすること)で、透明感のある肌(メイクアップ効果により毛穴をカバーすること)へ。


・うす膜なのに毛穴、くすみはぼかし、きめ細かく透けるような肌(メイクアップ効果による)に仕上がります。


・ナイアシンアミド配合(保湿効果)


・全6色展開、全国のバラエティストア、ドラッグストア、Amazon、Qoo10などで購入可能です。



早速カラーを見ていきましょう!

  • メイベリン ルミマット リキッドファンデーション

    左の濃い方から

    W30.W20.N30.N20.N10.C20

    です。

  • 2月10日全国発売《メイベリン ニューヨーク・SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション》一足お先に使用してみたよ!_3_2

    伸ばしてみた感じ。伸びがいい!

  • 2月10日全国発売《メイベリン ニューヨーク・SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション》一足お先に使用してみたよ!_3_3

    伸びが良くて、少量でOK🙆‍♀️

  • メイベリン ルミマット リキッドファンデーション

    綺麗に仕上がる〜!

私が使用したカラーは1番明るいカラーC20です。


よく伸びるので、使用量は少量(半プッシュ)でOK。


半顔ずつ顔の中心から外側に向かって素早くのばして、馴染ませるのが綺麗に、崩れにくい肌を作るポイントです。



これからだんだん暖かくなってくる春のシーズンにぴったりなファンデーションだと思いました。

メイベリン ルミマット リキッドファンデーション

さて、いかがでしたでしょうか。



もし気になられた方はぜひ発売日にチェックしてみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました!




こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share