皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?



さて本日は、韓国コスメブランドでオシャレ!と今話題の《ムジゲマンション》のハイライターをご紹介させていただきますね。

ムジゲマンション ハイライター 韓国コスメ

ムジゲ マンション/フィッティングハイライター

Qoo10公式価格3200円(変動あり)

私が購入したのはゴージャスというカラーです。


あかん。めっちゃオシャレ😮‍💨


から私が持っていいんか?レベルなオシャレさ。好き。


ムジゲマンションは韓国のコスメブランドで、リップが話題になりご存知の方も多いのではないでしょうか。神崎恵さんも、Instagramで紹介されていましたよね!



早速みていきましょう!

ムジゲマンション ハイライター 韓国コスメ

言葉にできない。

いやもうなんなんこれ。おしゃれすぎて。考えた人素晴らしすぎる。ありがとう。なんていうの、、上の三角のところをスライドしてあけます。

  • ムジゲマンション ハイライター 韓国コスメ

    じゃん!ハイライターおめみえ!めっちゃきれい。オシャレ。それしか言葉出てこない

  • ムジゲマンション ハイライター 韓国コスメ

    こうして出すとアイシャドウにもいけそう

  • ムジゲマンション ハイライター 韓国コスメ

    先ほどのをぶわーーーっとぬりひろげると、キラキラのシャワーみたいに広がってめーーーちゃくちゃきれい!

これ、シャって塗るとそれはそれで綺麗なんやけど、くるくるくるーとか、さーーーっと全体に指で広げると、これまたなんとめちゃくちゃ綺麗な、シャワーのようにきらめきが広がります。えーめっちゃ綺麗。肉眼で見て欲しいくらい綺麗です。ほんまにおすすめ。なんていうか、パウダーのハイライトを塗ったのに、ぬれつや?しかもベタベタしない。なにかなこれ魔法かな?

ムジゲマンション ハイライター 韓国コスメ

さて、いかがでしたでしょうか。今話題のハイライター、気になっている方も多いのではないでしょうか。このきらめきのシャワー、ぜひ体感して見て欲しい!と思います。


パケもオシャレやし、薄いのでスマートにバッグインできるのも嬉しいところ。


ぜひぜひ、韓国コスメ購入の際に参考にしていただけたら嬉しいです!




では最後までお読みくださりありがとうございました!



また次のブログでお会いしましょう🙏💖

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share