皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


本日は、日中のダメージをケアしつつ、紫外線カットもしてくれる、頼もしい味方の日中用スキンケアクリームのご紹介です👏



こちらはMAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023《スキンケアUV部門で》2位を受賞した、とっても素晴らしいスキンケアUVのご紹介です。

カバーマーク トリートメントデイクリーム 石井美保 日焼け止め 下地クリーム

カバーマーク トリートメント デイ クリーム SPF50+・PA++++ 50g 8800円

紫外線カット効果が高いながら(SPF50+・PA++++)、肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに着目し、ふっくらとハリ感のある肌へ導きます。


夜にダメージを持ち越すことなく、その場で確実にケア。


つけた瞬間からみずみずしいハリを実感できる、みずみずしくなめらかな使用感。


独自の《三層オイルヴェール》採用により、各層をうるおいで満たしてハリとしなやかさを与えます。


PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりといった外的刺激からも肌を守ります。


酵母エキス、イザヨイバラエキスが日中ダメージを肌にとどめずその場で確実にケアしてくれます。

  • カバーマーク トリートメントデイクリーム 石井美保 日焼け止め 下地クリーム

    サイズ感はこんな感じ。たっぷり使用できます。

  • カバーマーク トリートメントデイクリーム 石井美保 日焼け止め 下地クリーム

    出してみると白でもなく、ピンクでもない、少し黄味かがったお色。

  • カバーマーク トリートメントデイクリーム 石井美保 日焼け止め 下地クリーム

    とってもよくのびる!

  • カバーマーク トリートメントデイクリーム 石井美保 日焼け止め 下地クリーム

    なじませたあとはツヤっと元気になったような感じが!

この頃日中は乾燥した外気にさらされたり、朝晩の寒暖差、エアコンなどにより乾燥しやすいですよね。夕方になってくるとハリ不足、くすみ、顔が疲れて見えるといった変化が起こってくる時期でもありますよね。


こちらのデイクリームはそのダメージから守ってくれ、その場でケアしてくれるという、なんとも頼もしいアイテム!


ハリ感があるだけで肌って明るく見えたり、元気に見えたりしますよね。デイクリームでトラブルを寄せ付けずに夜に持ち越さないのはめちゃくちゃありがたい!


夜や夕方メイクを落とす時に、なんかしっとりしている‥?と思えるのもこちらのおかげかな、と思っています。


香りは若干ありますが気にならない程度の香りです。香りが気になる方は店頭などでお試ししてみてください。


高SPFでありながら、きしみなんかは感じずにリッチな保湿クリーム塗ったかな?と思うような使用感で、とても心地よくUVケアができるのが嬉しいです。

カバーマーク トリートメントデイクリーム 石井美保 日焼け止め 下地クリーム

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


ハリ感が足りないわぁ、という方や、日中の乾燥が気になるよ、という方にはとってもおすすめのデイクリームです。


気になられた方はぜひ試してみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


また次のブログでお会いしましょう!




マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share