皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?



過ごしやすい日が長く続いたと思えば次は大寒波がくるそうで、防寒対策をしっかりしたいですね!



さて皆様はボディの保湿、ボディケアはどうされていますか?


私は顔に使わなくなった化粧水やオイル、美容液、もしくはボディローションをよく使用しているのですが、皆様はどうでしょうか。


やはり顔とボディどちらがしっかりお手入れしているかというと、顔の方が念入り度が違うような気がします。


だけど年々ボディの衰えと言いますか、肉質といいますか、変わってくるんですよねこれが。ハリ感が失われがちといいますか、そんなボディも、顔レベルのスキンケア技術でケアしよう!というなんとも素晴らしい逸品に出会ったので本日ご紹介させていただきますね^_^

エスト ボディケア ボディ美容液 インテンシブボディセラム 保湿

エスト インテンシブ ボディセラム《ボディ用美容液》150g 6600円(税込)

・フェイスケアで培ったエストの先進のテクノロジーを搭載したエイジングケア(年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ)ボディ用美容液。


・みずみずしさやハリ感が失われがちな大人のボディを弾むようなハリ肌へと導きます。


・夜に美しく生まれ変わる月下美人と、ザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り


・エスト先進のスキンケア成分


APコンプレックス(ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合。


・エスト独自成分 ATPスピラル(ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベローズ多糖体)、グリセリン)配合。


・高持続ケラチン保水成分を採用(各層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱えこませ、潤いを保ち続ける)


・肌をなめらかに整え、乾燥から肌を守る油性成分配合。


  • エスト ボディケア ボディ美容液 インテンシブボディセラム 保湿
  • エスト ボディケア ボディ美容液 インテンシブボディセラム 保湿

    出してみるとこんな感じのクリーム。

  • エスト ボディケア ボディ美容液 インテンシブボディセラム 保湿

    とーーっても伸びが良くて!あの量で二の腕近くまで伸びました。

  • エスト ボディケア ボディ美容液 インテンシブボディセラム 保湿

    使用量の目安。

こちらのボディセラム、しばらく使用していますが、とてもしっとりするのに伸ばした後はサラッとしてストレスなく衣服をすぐに着用できます。


そしてサラッとしてるのに内側は水分に満たされている感じがして、保湿力も申し分なしです。


そして、香り!香りがめーーーーっちゃよくて!もうこの香り大好き。こんな香水ほしい。


このボディセラム、大人の女性はみんな好きじゃ…?と思うくらい、使い心地よく、ボディに伸ばしてマッサージしている間も至福の時間を楽しめます。


もちろんボディ全体に使用できます。

エスト ボディケア ボディ美容液 インテンシブボディセラム 保湿

さて、皆様いかがでしたでしょうか。寒かったりするとボディケアも億劫になりがちですが、こちらのボディセラムで至福のボディケアタイムをぜひご堪能ください♪




では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


また次のブログでお会いしましょう^_^



こちらはマキア編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share