皆様こんにちは!



いかがお過ごしですか?



ここ最近は暑くなったり寒かったりでなかなか体温調節や体調管理が難しいですね!


朝は寒いのに日中暑かったりして、ああ、肌がペタペタする…なんて日もまだまだあり、まだまだベースメイクも皮脂対策は必須なような気がします。



そこで本日はあのくずれを防ぐ、皮脂に強いプリマヴィスタから新しく発売されたフェイスパウダーをご紹介させていただきたいと思います。

プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー 1980円(税込・編集部調べ)

コンパクトケース 1000円(税込・編集部調べ)

2022年10月8日発売

あのくずれを防ぐプリマヴィスタから毛穴レス肌が続くフェイスパウダーの誕生です。


・毛穴などの凸凹をぼかし、なめらか肌が夕方まで続きます


・皮脂吸着パウダー配合


・光の効果で肌の明るさをブースト


・マスク着用時でも長時間サラサラが持続します


・瞬時に毛穴、色むら知らず。長時間持続するポアレス肌(メイクアップ効果によるもの)へ。


・肌を塗り隠さないのに毛穴だけでなく、色むらまできれいにぼかします。


・肌にしっかり密着するパウダーが皮脂を吸着。べたつきのない素肌そのものがトーンアップしたような美しい仕上がりが長時間続きます。


・洗顔料で落とせます


・肌悩みやなりたい印象で選ぶ6色のカラー(今回はラベンダーをお試しさせていただきました。)

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー
  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    コンパクトケースとは別売りです。

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    コンパクトケースにそっとうつします。

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    全部入れるとこんな感じ。(綺麗うっとり)

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    そしてネットをセット

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    シートは捨てずに使うたびにパフとの間におきます。

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    ラベンダーの色が綺麗💜

  • プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

    若干チラチラっとラメが見えます

プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

コンパクトは結構コンパクトなので持ち歩きもOK🙆‍♀️

プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

サイズ感はこんな感じです。

私は今回ラベンダーをお試しさせていただいたのですが、ラベンダーはくすみが気になる透明感のある(メイクアップ効果による)印象に仕上げてくれるパウダーのようで、全6種類あるのでお肌悩みやなりたい印象で選べるのが嬉しいですよね!


私は6色の中だときっとラベンダーを選ぶと思います。ラベンダーカラーのパウダーや下地が好きなので^_^あとはクリスタルパールも気になるところです☺️


そして使用してみて思ったのが、本当に1日サラサラが続き、なんていうかベースメイクの崩れが気にならなくなった気がします。ベタつくなあ、とか、てかってるかと?とか思うことが少なくなりました。マスクで蒸れていても、サラサラが続いているしずーっとサラサラ肌が続くので不快感なく心地よく過ごせることが多くなりました。汗かいても顔はサラサラってめっちゃ嬉しくないですか?汗かいて顔もべたべたやと、もうすぐ顔洗いたい衝動に駆られるのですがそれがなくなっただけでも私的にはめっちゃ重宝しています。さすがプリマヴィスタ!!


そして私は最近ノーファンデで過ごすことも多いのですがそんな時も下地とコンシーラーは使用してでも毛穴もカバーしたいなんていう時にもこちらのパウダーめっちゃ重宝しています。


ノーファンデ派の方にもとってもおすすめです!

プリマヴィスタ お粉 ルースパウダー 崩れない サラサラパウダー

さて、いかがでしたでしょうか。


こちらのフェイスパウダー、なりたい印象で選べてさらにファンデーションを使用する方、ノーファンデ派の方、全ての方にフィットするフェイスパウダーだと思います。


ぜひぜひ、気になられた方は店頭で見てみてくださいね^_^



そしてプリマヴィスタの公式LINEアカウントでは、ポアレスフィクサー全色をシミュレーションできるデジタルテスターも公開中のようなので、プリマヴィスタ公式LINEよりアクセスしてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう♪




提供:マキアオンライン編集部 ありがとうございます🙏

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share