皆さまこんにちは!



MAQUIA公式ブロガーharukanaです。


皆さまいかがお過ごしですか?



ここ最近といいますか、ここ近年といいますか、やはり私のスキンケアの重きを置いてるバランスは、一番はやはり保湿、その次はハリケアなんですね。


年々ハリケアした方がいいかなあなんて考えるようになってきたお年頃でございます。


皆さまはスキンケア、主に何を重点的にされているのでしょうか。



本日はゆるみ補正をしてくれる?!なんともすんばらしい保湿クリームをご紹介させていただきたいと思います^_^



ぜひ最後までご覧になってくださいね☺️

オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g 11000円(税込)

はいでたー!!!めっちゃ強そうな見た目…これはもう見た目からして《良さそう》以外の何者でもないですよね。


見るからに高級感がただよい、そして見るからに何か効果を得られそう…と思わせてくれる見た目です。


そして信頼のオバジ!もう絶対ええやん。って使う前から確信した次第でございます。



・オバジのエイジングスペシャルケア(年齢に応じたうるおいケア)シリーズ。


ハリ、乾燥などが気になる肌へアプローチするクリームです。


・新たなハリのメカニズム、張力(横向きに引き合う力)に着目したもので、生きている肌そのものに近い環境の人工皮膚を開発し、そこで張力こそがハリの源であることを発見。


張力を失うと皮膚はゆるみ、ハリを失ってしまうそう。


そこで皮膚を横向きに引っ張る張力とそれらとの密接な関わりあいに着目し、張力がハリ司令塔の役割を担い、ハリを生み出すサイクルを維持しています。


・独自の成分《パワーリフトテクノロジー》×張力に刺激を与える《リフトテンションメソッド》で、ゆるみ悩みにアプローチ。ハリ、弾力の溢れる肌に導きます。


・角質層に奥深くまで浸透させる、高浸透技術《ディープターゲットデリバリー®︎》採用。


・オバジこだわりの保湿成分が肌にうるおいとハリを与えます。


  • オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア
  • オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

    小さいスプーンのようなスパチュラつき。

  • オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

    濃厚なクリームがたっぷり!

  • オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

    一回分はパール粒約1個分

  • オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

    濃厚なテクスチャー

  • オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア ハリケア

    効果的な使い方は箱の裏に

オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

箱はこんな感じ。ドラッグストアでも買えるのが嬉しいですよね!

肌に塗ってみると、コックリ濃厚で、一回分がパール粒一個分というのもコスパ良し。


香りは高級クリームの香りがします。


とっても濃厚な使い心地で、肌に伸ばすとピン!と形状記憶させてくれるような、ラップでピッと上にハリをのせて包まれてるような使い心地で、めっちゃしっとりするのでめっちゃ乾燥肌の人にもおすすめです。私は夜だけ使用しているのですが、朝まで乾燥気になることなく守られてる〜って感じがしました。これから寒さが厳しくなってくると朝にも使用したいと思えるクリームです。


ゆるみ補正してくれてハリもうるおいも与えてくれて、なんて高機能すぎるクリームなん。好き。


これほんまに今年の大本命クリームやん!って思います。これ一回使ったら手放せない方多いのでは?(私も)


オバジ オバジダーマ アドバンストリフト クリーム スキンケア

さて、いかがでしたでしょうか。


これはほんまに今年の大本命クリームと言ってもいいくらいの超超大注目クリームのご紹介でした。


クリスマスももうすぐそこなのでプレゼントにも喜ばれそうやし、もちろん日々頑張っているご自身へのプレゼントにしてもいいですよね☺️


そして手軽にドラッグストアでも入手できるのがこれまた嬉しいポイント☝️



今現在発売中のMAQUIA11月号(石原さとみさん表紙)にもこちらのクリームの特集があり、小林ひろ美さん流マッサージメソッドが掲載されているのでそちらも必読です☺️



では本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう^_^




提供:マキアオンライン編集部 いつもありがとうございます🙏

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share