皆様こんにちは!



もう9月に入りましたね!


今年もあっという間に終わってしまいそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて本日はこれから乾燥が気になってくる季節にぴったりな、クレンジング兼マッサージクリームをご紹介させていただきますね!

シーボンパル シーボン トリートメントマセ クレンジング マッサージクリーム

2022.7.1発売

シーボンパル トリートメントマセ【クレンジング&マッサージクリーム】110g 4950円(税込)

シーボンというブランドは皆様ご存知でしょうか?私ははじめましてのブランドだったのですが、全国でフェイシャリストサロンなどを展開されていて、そちらを中心として化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーらしく、長年培ってきた技術を応用し、誕生したブランドがこちらのシーボンパルというブランドです。



こちらのブランドは落とすケアを重視していて、汚れ落ちという機能性に加えて肌へのやさしさを持ち合わせているそうです。



こちらのクレンジングはマッサージクリームとしても使用可能です。


海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)を配合した、まろやかで贅沢なテクスチャー。


肌の上でマッサージしながら毛穴に詰まった老廃物を落とし、毛穴の目立ちにくいクリアな素肌に導きます。


香りは爽やかで透明感のあるアクアノートの香り(個人的にはなんか嗅いだことある香りでした)

  • シーボンパル シーボン トリートメントマセ クレンジング マッサージクリーム

    蓋をあけると中蓋つき。スパチュラなどはなし。

  • シーボンパル シーボン トリートメントマセ クレンジング マッサージクリーム

    中蓋をあけるとたっぷりとクリームが!

  • シーボンパル シーボン トリートメントマセ クレンジング マッサージクリーム

    こんな感じの柔らかくて生クリームのようなテクスチャーのクリーム。

使用してみた感じとしては、香りは何か嗅いだことのある香りで、確かにアクアノートという名前がぴったりな香りです。



メイクも落とせるのですが、目元のメイクは事前にポイントメイク落としでオフされた方が良いかと思います。


肌においてマッサージしながらメイクとなじませ、クリームがオイル状になり、十分に汚れと馴染んだら一度ティッシュペーパーやコットンで拭き取ります。その後、ぬるま湯で軽く洗い流し、次に洗顔をするというステップです。



個人的にクリームやミルクのメイク落としは苦手なのですが、こちらはきちんとオフできるのに、洗い上がりはお肌がやはりふわふわで触り心地がよかったです。


さっぱりとした洗い上がりが好きな方には合わないかもしれませんが、乾燥が気になる方やマッサージしながら落としたい方にはいいかと思います。



シーボンパル シーボン トリートメントマセ クレンジング マッサージクリーム

真ん中がシーボンパル ディープクリアフォーム(洗顔)

右側がシーボンパル クリアリングローション(化粧水)

そして、この3品をライン使いすることにより、よりさっぱりとしたクリアな肌に導いてくれます。


3種の共通成分として、ツボクサエキスを含む3種の天然由来成分を厳選配合し、毛穴の目立ちにくい引き締まった印象の肌へと導いてくれます。


個人的に洗顔がモコモコと泡立ち、好きな使用感でした。


化粧水も使い心地良く、さっぱりと使えるのにしっとりして乾燥しないので好きな使用感です。


なんと言ってもこちらでスキンケア完了できるのも嬉しいところ。そしてこの化粧水は拭き取り化粧水としても使用できるので、こちらの後でお手持ちの美容液やクリームを使用するのもOKです。



今なら公式サイトでジュートバッグつきのキャンペーンなども行われていますので、気になった方はぜひ公式サイトも覗いてみてくださいね^_^


提供:マキアオンライン編集部


ありがとうございます🤍🙏

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share