MAQUIA公式ブロガーHARUKAです😊



何度もリピートしている大好きな美容液をご紹介します✨



【オバジC25セラム NEO】リニューアル♡大人の肌悩みをマルチにケアする実力派美容液‼︎_1

オバジC25セラム NEO

12ml  税込11,000円

ビタミンC配合美容液の効果を追求して更にパワーアップ✨


大人の肌悩みである毛穴、ハリ、くすみ、キメ、乾燥などマルチにケアしてくれる実力派美容液です!!

【オバジC25セラム NEO】リニューアル♡大人の肌悩みをマルチにケアする実力派美容液‼︎_2

私は夜に使用することが多いです😊


最近肌荒れをしてしまい、まだ赤みが少しありますが大分落ちついたので


やっぱり肌荒れした時はオバジの美容液は強い味方だ!✨と改めて実感しました!


今回はMAQUIAONLINE編集部さんから頂きお試し致しましたが、普段から気に入っていてリピート購入しています😊


過去にニキビが酷くなってしまった時にも助けて頂いた信頼している美容液です☺️✨


【オバジC25セラム NEO】リニューアル♡大人の肌悩みをマルチにケアする実力派美容液‼︎_3

個人的にはニキビ跡や毛穴ケアとして特に実感できました💕


使い心地が以前よりも少し軽やかなテクスチャーで馴染みが更に良くなった気がします😊!



是非チェックしてみてください💕



HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    share