ピリピリしないピーリングよりピリピリするピーリングを選びたい、マキアインフルエンサーのHarukaです。


 



毛穴悩みや角栓に苦戦されてる方、ごわつきでメイクノリが悪くなってしまった同志の皆様~~!
本日は使った翌朝、鼻がツルツルになっている衝撃的なピーリング美容液をご紹介します。

ピリピリするピーリングしか勝たん

突然ですが、私はピリピリするピーリングが大好きです。


プロフェッショナルな美容皮膚科でピーリングしてもピリピリしますし、美容皮膚科で買えるピーリング石鹸やピーリング化粧水もピリピリしますよね。


 


そう、ピーリングはピリピリするもの……なのに世の中のピーリングコスメは全然ピリピリしないものばかり。


刺激不足でダークサイドに堕ちてしまいそうだった私を救ってくれたのがそう!


 


この!


 


エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH


 


です!


エタピュールは昨年9月に日本に上陸したばかりのフランス発のブランド!
あのビオデルマと同じ、ナオスのブランドなんですよ~

【角栓いじる前にこれ塗って~!】一晩で効果を実感!超速攻で鼻をつるつるにしてくれる エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH【ピーリング美容液】_1

す~ぐつるつるになるスーパー美容液。美容皮膚科通ってる人は特に好きそうな使用感。

【エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH】使い方

使い方は簡単です。


本体のお尻の部分を押すと美容液が出てくるので、それを気になる場所になじませるだけ。


簡単!!!!


 


ピーリング石鹸や酵素洗顔はちょっと置く時間があったり、剥がすタイプのパックは乾燥させたり……そんな時間すら待てないせっかちさんにも秒でできるケアです。


 


ちなみに私はカップ麺の3分が待てないタイプです。せっかち!

  • 【角栓いじる前にこれ塗って~!】一晩で効果を実感!超速攻で鼻をつるつるにしてくれる エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH【ピーリング美容液】_2_1

    底の白い部分は中心から丸く柔らかくなっていて、押すと美容液が出る仕組み。








  • 【角栓いじる前にこれ塗って~!】一晩で効果を実感!超速攻で鼻をつるつるにしてくれる エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH【ピーリング美容液】_2_2

    コンパクトで無駄がないデザインもお気に入り。








【エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH】使用感

【角栓いじる前にこれ塗って~!】一晩で効果を実感!超速攻で鼻をつるつるにしてくれる エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH【ピーリング美容液】_3

透明でサラサラな美容液は肌なじみも良く、せっかちさんも使いやすい。

テクスチャはさらさらで、馴染みがいいです。


ピーリングなのに乾燥する感じもなく、普通に美容液使ってるな〜という感じです。


鼻や顎に私は使っていますが、頬に使うとかなりピリピリするのでその辺は注意が必要です。


パーツごとに美容液を分けることをおすすめします。


 


ちなみに最近、鼻以外には同シリーズのモイストチューニング ピュアアクティブALを使っていますよ〜。


潤う〜!って感じでこちらも好きです。


夏になるまでに改めてご紹介したいです……!






【エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH】すごいところ

そして、このピーリングのすごいところは、ちゃんとピリピリするところと即効性にあります。


もちろん、普段の洗顔をした後に使っただけではピリピリしません。


肌の薄いところや、酵素洗顔で併用した時、連続使用したときにピリピリするのです。
ちなみに公式でもしっかり「塗布時、わずかに刺激が感じられることがありますが、フルーツ酸の自然な作用で異常ではありません。」と
アナウンスされているので、これがデフォトです。すごい!


 


市販のピーリングはいくら使ってもそんなに刺激を感じませんでしたが、これはしっかりピーリングできてる感があってかなりよいです。


 


気になる即効性ですが、ガチガチに固まってオイルでびくともしなかった角栓も翌日には表面のざらつきがなくなり、メイク落としの際には角栓がするんと抜けてしまうほどの即効性でした。


 


翌朝の洗顔でざらつきがなくなったことを感じられるのは本当にすごいです。


スキンケアのときにも、あれ…つるんとしてるな……と実感できるはずです!


 

【角栓いじる前にこれ塗って~!】一晩で効果を実感!超速攻で鼻をつるつるにしてくれる エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH【ピーリング美容液】_4

キメの粗さが気になる肌にって書いてあると緩やかに効きそうだけど、想像を超えるはやさで効果が出る。











【エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH 】おすすめの使い方

もう角栓取りパックしちゃおうかな〜、吸引機買っちゃおうかな〜と角栓の詰まりやブラックヘッドにお悩みの方は、2日連続で是非使ってみてください!


 


いつもよりもオイルやバーム洗顔で取れる角栓の多さと、肌に触ったときのつるんと感は感動ものです!!


 


私は詰まりが気になるシーズンは継続して週2、3回使いますが、季節の変わり目や特に毛穴が気にならない時、あまりにも肌が乾燥しているときはお休みすることにしています。


 


それだけしっかり効果が得られるものなので……。


 


それと、毛穴ケアは並行でビタミンや保湿ケアもとても大事なので、ぜひぽっかり毛穴にはたくさん保湿もしてあげてくださいね〜!


 


自分の納得できる毛穴へ導いてあげましょう!







【エタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AH 】価格、販売店、まとめ

本日ご紹介したエタピュール ピュアスキン ピュアアクティブ AHはこのクオリティで3630円
公式通販はもちろんのこと、アットコスメやAmazonでも購入可能です!

15ml入りで鼻や顎だけの使用なら1、2滴ほどしか使用しないのでコスパ抜群です。

美容皮膚科に何年も通っていた私ですが、ピーリングに関してはこれだけで済んでます。
しかもヴィーガン!


これで市販なの〜?!と驚くほどしっかりめのピーリングで、毛穴ケアも楽に時短に気負わずやっていきましょう。


心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share