蒸し暑いこの季節、激しい寒暖差と冷房による乾燥と闘っているマキアインフルエンサーのHarukaです。


今回はゆらぎがちな季節の変わり目や、冷房で乾燥しがちなこれからの季節にもぴったりな洗顔料をご紹介します!

Iniks クリーミィ フォーム

【乾燥肌さん必見】濃密クッション泡で優しく洗顔!Iniks クリーミィ フォーム_1

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

Iniks(イニクス)は大人敏感肌・乾燥肌・大人ニキビのための基礎化粧品ブランドとのことで、大人の気になる肌悩みに合わせてライン使いできるのも魅力的です。


今回いただいたクリーミィ フォームは洗顔後の保湿ケアをサポートしてくれる朝晩使える洗顔料。


パッケージデザインはかなりシンプルで、ジェンダーや世代問わず手に取りやすそうです。


 


商品名にあるクリーミィは濃密な泡になるってことかな?と、使用前は想像していたのですが、チューブから出した時点でとろっとねっちりした不思議なテクスチャーに驚きました。



これがクリーミィ!

  • 【乾燥肌さん必見】濃密クッション泡で優しく洗顔!Iniks クリーミィ フォーム_2_1

    ぼよんと存在感のある泡

  • 【乾燥肌さん必見】濃密クッション泡で優しく洗顔!Iniks クリーミィ フォーム_2_2

    もちもちなので落ちない泡

手だけでも十分泡立ちますが、普段から洗顔ネットを使っていることもあり洗顔ネットを使用しました。


一回当たりの使用量が2㎝なこともあり、かなりたっぷりもこもこの濃密泡で洗うことができます!


(余りに泡立ちがよかったので画像の泡は半分ほどの量を使用しています。)


 


洗いあがりはすっきりとしているのにつっぱらずしっとりしていて、ちゃんと洗えてる感もありつつ潤いもある不思議な感覚でした。


どちらかに偏った使い心地が多い中、いいとこどりで両方とも感じられて一回の洗顔でかなり満足感があります!


いままでの洗顔料の洗い心地に物足りなさを感じてきた方は是非試していただきたいです。


 



今回はIniks クリーミィ フォームをご紹介しました。


洗顔ネットはもちろん、手でも泡立つ優秀洗顔フォームなので忙しい方でも、濃密泡でリッチなケアタイムを体感できるかと思います。

心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share