私は不器用です

だから濃い色のネイルをセルフで・・・なんてもってのほか

100%ムラになってました

でもね 本気で 絶対ムラにならない奇跡のネイル に出会ったんです

Image title

★レブロン カラーステイジェルエンビー ロングウェアネイルエナメル ¥900

※上から 065、037、ダイヤモンドトップコート


マキアブロガーのkaoriちゃんが紹介していて

塗りやすいよってことで購入してみたら

これがもう 神的に塗りやすい

筆の形状も大きめで足の親指もささっと濡れます

さらに乾くのも早いので二度塗りしても あ!よれた!みたいなこともなし

トップコートも秀逸で

塗るとつやっとしてまるでジェルネイルのよう

Image title

そして特筆すべきが

ぜーんぜん剥げない!

足は1回塗ってから2週間くらい平気で持ちます

かなり伸びてきたから塗り替えるか、って感じで

剥げてきて汚いなんてことにならない

手にも塗りましたが ハンドネイルの場合は1週間持ちました

私の中で TOP OF NAIL だと思う

(まじkaoriちゃんありがとう・・・)

037のココア色?が本当におしゃれで

夏から秋に移り変わる 最後のサンダルの時期にとってもおすすめ!

なんにでも合う色味

Image title

(ちなみに上記は塗ってから1週間経過後)

もちろんハンドにも♬

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share