初めましてのかたも

お久しぶりのかたも こんにちは。

マキアブロガー ごんちゃんです。

2016 年度も美セレブ活動を継続させて頂きます。



気づけばブロガー歴4年目に突入。

昨年はなかなか更新できず、反省・・・



昨年の目標は”メイク技術の向上”でしたが、メーク記事もあまりアップできず。。

期限でいくとぎりぎりアウトですが、最近は cocoon ちゃんに勧められてボルドーアイラインにはまってます。


Image title



今まで出来なかった目元の色ものメイクに挑戦できました。


そしてマキアの撮影で苦手だった赤リップにも挑戦させて頂きました。


Image title

(このクリニークさんのリップほんとにおすすめ!赤リップ敬遠してた人に是非使って欲しい❤️)


なので、とりあえず目標クリア←



そして 2016 年度。大きな大きな変化がありました。


東京進出 !!!!

・・・うそです。関東進出です。



大阪から神奈川に引っ越してきました。

マキアブロガーの中では大阪色が強い私ですが、この1年変化の年にしたいと思います。

そして 2016 年度の目標は「とりあえず参加」



せっかく大都市トーキョーまで電車1本でいける距離に引っ越してきたので、

なんでも参加したいと思います。

参加しなくちゃ始まらない。




手始めに先日人気ブロガー cocoon ちんと YSL のイベントに参加

Image title


自分でメイクすると男前コンサバ顔に仕上がりがちですが、今回はちょっとカジュアルに♪



色んなことに参加し、情報共有し、新しい自分に出会う、そんな1年にしたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします


Image title


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share