え?こないだ「もうコフレ特集か~、早いな~」と思ったような気がするけど、それがもう1年前?
若干混乱を来たしていますが、石原さとみさんの満面笑顔が目印、MAQUIA11月号発売中です。美しい。

【完売必至】1400円以上相当の美容液<新リポソーム>が付録!? コフレ速報も!! MAQUIA11月号発売中!!_1

通常版の特別付録は、


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 6mL
セルヴォーク コンセントレートオイル 7包


リニューアルしたリポソーム、50mLが12,100円(税込)なんですよ!
6mLは1452円相当。本誌の価格690円を超えてます。
(他にも30ml・8,250円 /  75ml・16,500円のサイズあり)


そして、今月号はこれを楽しみにしてました!
クリスマスコフレ&限定品 最速ニュース

【完売必至】1400円以上相当の美容液<新リポソーム>が付録!? コフレ速報も!! MAQUIA11月号発売中!!_2

周囲ではデコルテのコフレが人気。私も予約しようと目論んでましたが、マキアオンラインのスウォッチを見て(→この記事)、「私に似合いそうもない」と見送りました。
その他検討しているのは、去年に続きエレガンス。うめはんのカウンターで確認したところ、11月18日(木)の発売日の1ヵ月前から予約受付開始とのこと。
※店舗によって異なるそうですので、他店については要確認です。


メイクページでは、まずに注目!
この秋、「赤」が私を強くする

この秋、「赤」が私を強くする

唇に、まぶたに、まつ毛に、眉に。
真似したい秋のトレンド赤メイクがいっぱい!
特に89頁の「カーキまぶた×赤下まつ毛」に釘付け。カーキはこの秋挑戦したいカラーなので、是非取り入れたい。


次に注目したいのがこの特集。そろそろブランドがリップアイテムに本気を出し始めています。
秋の本命リップ、つけるとこんなに可愛い

秋の本命リップ、つけるとこんなに可愛い

このご時世で”マスクメイクでも使いたくなる”を目標にしている分、返って名品が生まれてますよね。
プチプラで先行していた感のある「マスク移りしにくいリップ」に、デバコスも参戦。特にマット系リップの進化に大注目です。


マスクメイクで、今まで以上に力が入る眉メイクにも、バラエティに富んだアイテムが登場。
ファーストサマーウイカちゃんの7変化が目を引く『秋冬も、眉しか勝たん!

秋冬も、眉しか勝たん!

色も質感もツールも、確実に幅が広がっているから、この特集を読めば、これまで以上に眉メイクが楽しめること間違いなし。
例えば去年発売のシャネル ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N 20は、パウダーとワックスというデュオパレットに、眉メイクに必須のツールが4種もイン。“CHANEL”と書かれたブラックツイザー、魅力…。


スキンケアの注目は、付録にもなっているコスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラムの独壇場(私の中で)。

【完売必至】1400円以上相当の美容液<新リポソーム>が付録!? コフレ速報も!! MAQUIA11月号発売中!!_6

去年発売されたリポソームのマスクも逸品でした。あの美容液が更に進化するなんて。
→『【40代・乾燥肌がお試し】ALL1枚1000円以上。高級シートマスク4種を徹底比較』
なんと「29年目にして奇跡の進化」だそうです。29年間リニューアルなしでこれだけの人気を維持し続けたのが、まずスゴすぎる。


特集『今欲しいのはプラスαスキンケア』でも勿論、登場。

【完売必至】1400円以上相当の美容液<新リポソーム>が付録!? コフレ速報も!! MAQUIA11月号発売中!!_7

夏枯れ肌対策を考えている方には、こちらの特集も必読。


秋ゆらぎを解決する100問100答
またもや新リポソーム登場。

秋ゆらぎを解決する100問100答

私も例年今頃の肌調子は最悪。夏枯れ肌に悩んでいる方は、要チェックです。
ただし、今年は肌調子良好。多分(ブランド提供品なのでブログでは取り上げませんが)山田養蜂場さんの薬用 RJエッセンスのおかげ。既に2個目です♡


この特集では、肌だけでなく、体、心のゆらぎについても取り上げられているので、「なんとなく」不調を感じている方にもおすすめ。


付録がすごいだけに、数冊まとめ買いする方も出ている今月号。
見つけたら、即買いをおすすめ致します!
(ネットでは既に完売、もしくはダイナミックプライシングで価格が吊り上がっています~。)

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share