私のベスコス『予想外によかった部門』1位はこれ。今勝手に作ったけど。

Image title

■ CELDERMA プレステージ 24K ゴールド&スネイル ハイドロゲル アイパッチ 4.7g×4枚 $8 ※リンク先は、ロッテ免税店の商品ページです。


Mahoちゃんに教えてもらった、ロッテ免税店のアプリで購入。

これ、実店舗に行く必要がない上に、実店舗より安いから、韓国に行って買い物するなら「使わないと損!」なアプリです。→記事はこちら

(他の免税店も同様のアプリがありますよ~。)

Image title


このアイパッチも、実店舗だと$8だけど、アプリで買ったら$7。

Image title


アプリで、”アイマスク”を検索して、低価格順に並べ替えたら、トップにこの商品が出てきました。

オンラインショッピングならではの出会い方。

ですが、店頭でこのインパクトあるパケ見たら、1回は手にとるかも。

(実際はこんなにラメラメしくはないけど。)


ということで、初めましてなブランドです。

CEL-DERMAは、細胞(CELL)と皮膚(DERMA)の合成語で、皮膚細胞一つ一つを美しさで満たして健康と若さをキープするため、2007年ジェニックの高レベル研究技術を融合させて誕生したスキンケアブランド”だそう。

※ロッテ免税店のセルドマのページより


ゲルタイプのアイパッチ。

白いフィルムと透明のフィルムに挟まれてます。

Image title


フィルムをはがすと、思いの外キラッキラ!

Image title


使い方は、

1.洗顔後、顔を完全に乾かします。

2.アイパッチのフィルムをはずした後、目元部分に密着させます。

3.20~40分後、アイパッチをはがし、残ったエッセンスを優しくマッサージしてなじませます。

Image title


多分パッチが滑らないよう、「完全に乾いてから貼り付けよ」と言っているんだと思いますが、それだと肌がパサパサになりそうなので、パック中、適宜アベンヌ ウオーターをふりかけてます。

アベンヌ、パック中の保水にオススメですよ~。


パック後、まるでアイロンをかけたように、シワがピーン!

ドリームマスク・ゴールドの使用感と似てるかも。(→記事はこちら


もちろん、定着してしまっているシワは、翌朝復活してるんだけど、乾燥ジワはこのアイパッチでなかったことに。

楽しい女子会の後は、だいたい目元がシワシワだから、これは強い味方です。


有効成分は、「」と「かたつむり粘液ろ過物」。

でも、これが効いているというよりは、薄いハイドロゲルというマスクの形状がいいんだと思う。多分。


4枚入りをあっという間に使い切ってしまったので、次行ったときに買い足したいと思います☆

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share