マキアインフルエンサーのFUKAです!

先日MAQUIA×ディセンシアのスペシャルウェビナーに参加しました。
ゲストの水井真理子さんからもたくさんお話を聞かせていただき、とてもためになったのでシェアします♪

マスクでむれる暑い夏を過ごした肌は、10〜11月どんよりくすみが表に出てくるタイミング。
(私もちょうどくすみと季節の変わり目でプツプツと戦い中)

整った角層が美しい肌のお手本となる

という新発想で研究開発されたディセンシア クリームをご紹介します。

ディセンシア クリーム

ディセンシア クリーム

  • ディセンシア クリーム
  • ディセンシア クリーム

2022年10月4日発売
30g
6380円(税込)

敏感肌研究のルーツを持つディセンシアから生まれた
肌のお手本をつくるという角層起点のエイジングケアシリーズ。

成分も構造も健やかな角層状態に限りなく近いクリーム。
独自技術のヴァイタルサイクルヴェールは、シリーズの中でこのクリームだけに搭載されています。

ケガをしたときにリハビリをしてだんだん身体が覚えていくように、バリア機能が低下した肌の角層の上に元気な疑似角層を塗って肌が覚えていくという、、、

すごすぎます。

使い方は朝晩パール1粒分、化粧水や美容液をしたあとに。
濃厚に見えるクリームですがスッと伸びて溶け込むようになじみます。
パール1粒分って少ない?と思ったけどしっかり保湿力もあり全然大丈夫でした◎

ダマスクローズ花エキス(整肌成分)配合で、正常なターンオーバーを促して角層が重層化しないようにちゃんと剥がれてくれるそう。

使い続けることでどんどん整ったお肌になれると言うことですね。


水井さんから教わったより効果的な塗り方は、、、

・まずリラックス!力が入った強張った状態はNGです

・クリームを手のひらで温めて2〜3回滑らせるようになじませる

・手のひら全体でクリームをフィットさせて、指一本分ずつずらすようになじませる

こうして塗ると肌のごわつきや乾燥などちょっとした変化にも気づけて良いですよね。

どんな肌タイプの方でも使えますが
敏感肌の方、エイジングが気になり始めた方、特におすすめです◎
是非チェックしてみてください。


★DECENCIA公式サイトはこちら


提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share