こんにちは、チーム★マキアのFUKAです!

本日はカジュアルネイル、韓国ネイル好き必見の塗るだけでおしゃれになれる!?
プチプラネイルポリッシュをご紹介いたします

romand CRUNKY BLACK

romand CRUNKY BLACK

romand CRUNKY BLACK

880円(税込)



ロムアンドのポリッシュはシアーでツヤツヤが特徴
透明感があり乾くのも比較的早いと思います

その中で一癖あるクランキーブラック
名前の通りザクザクな黒の粒々だけが入っているポリッシュです


使い方、合わせ方は無限!
実際に塗ってみて可愛かったおすすめ3パターンをサクッとご紹介、、、

1 素の爪が透けてツヤツヤなベタ塗り
普通のポリッシュと同じように塗るだけなので簡単
モードな洋服にも合う抜け感あるネイルになります

2 ベージュやブラウンに重ね塗り
肌なじみのいい手持ちのポリッシュに重ねると、雰囲気ガラッと変わっておしゃれ
個人的にはベージュやグレージュに重ねると、うずら卵のような?黒ごまスムージーのような?
なんとも言えないまろやかな可愛さになるので好きです

3 セルフニュアンスアレンジに取り入れる
片手1〜2本にクランキーブラックを塗ってアレンジ
他のカラーと合わせて縁取ったり、ラインを引いたりして塗りました

  • romand CRUNKY BLACK
  • romand CRUNKY BLACK

ネイルポリッシュのいいところは気分でチェンジできてお手軽なところ

メイクや洋服に合わせてネイルをするのが好きなので
ひとつのポリッシュをこんなふうに塗り分けて楽しんでいます!

私が購入したのは
★Qoo10公式
(メガ割だと少しお安く買えるのでオススメ!)

他には★楽天公式やコスメが売っているバラエティショップでも見かけました♪
一昔前は韓国コスメって通販でしか買えなかったけど、今は実物を見て買えるから嬉しいですね



気になる方は是非チェックしてみてください

Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKA Instagram

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share