こんにちは、チーム★マキアのFUKAです!

あっという間に12月
今年の冬は例年より寒くなるみたいですね、、、

本日は自分へのご褒美や、プレゼントにもぴったりな
SABONのこだわりが詰まったスクラブをご紹介いたします♪

使った後のやわらかくてなめらかな肌にびっくりでした!

3in1 マスク&スクラブ

3in1 マスク&スクラブ

3in1 マスク&スクラブ

2021年12月26日発売
200ml
7980円(税込)



ヴィーガン処方のフェイスケアライン「Fresh&Glow」
死海の泥をはじめとした自然由来成分を豊富に配合

浄化
保湿
エイジングケア
3つの機能を兼ね備えた3in1処方

  • 3in1 マスク&スクラブ
  • 3in1 マスク&スクラブ

使い方は週に1〜2回
洗顔後目や口周り以外のお顔全体に塗り広げます
伸びがいいので少量でもOK

だんだん乾いてきて泥がパリパリに、、、
10分後くるくるぬるま湯と馴染ませながら落とします

スクラブ配合なので優しくマッサージするように落としました♪
敏感肌で気になる方は洗い流すだけでも◎

タオルで拭いた後のお肌、やわらかすぎてびっくりです!
不要な角質や汚れ、皮脂が落ちてしっとりツルツルに

スキンケアの浸透もアップしている気がして、
ついいつもより丁寧にケアしました

毎日使いたいくらいの使用感ですが、
スクラブはやりすぎると乾燥してしまうので
週に1〜2回のスペシャルケアを楽しみに我慢します!



提供:MAQUIA ONLINE編集部



instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKA Instagram

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share