コーセーさんより、9月9日発売!

RIMMEL(リンメル) ロイヤルヴィンテージ アイズ(アイカラー)

010 ANTIQUED GREGE(アンティークド グレージュ)

をMAQUIA ONLINE編集部さんより、いただきました(*‘∀‘)

Image title

このアイカラーひとつで、こなれた今っぽいメイクがカンタンにできちゃいます!

さっそくアイカラーを使って、テーマを決めてメイクをしてみました!

エレガント編

パッケージの説明をもとに、バランスよくつけてみました。

Image title

Image title

◆エッジィ編

左上の白いパールをしっかりアイホールに伸ばし、右下の濃いブラウンを目のふちに強めに入れ、メリハリをつけ、アイラインも少々入れてみました。

Image title

◆ゴージャス編

全体的に指を使ってしっかりと厚めに伸ばし、発色に力を入れました。ききほどの説明写真のC,D部はたっぷりと塗っています。

Image title

という感じで、くすんだ色見のスモーキーカラーなのに、クリアでどんなテーマでも華やかに仕上がります!いろんな塗り方を、何通りものアイメイクが楽しめそうです!

近くで見るとこんな感じです。

Image title

従来のアイカラーは、塗ったままのくすんだ色見という印象で、ちょっと塗り方を間違えると厚ぼったくなってしまうことも…。しかし今回使わせていただいた、ロイヤルヴィンテージは、薄つきでありながら、ツヤと透明感がしっかり出るので、落ち着き過ぎない、今っぽい印象を目元に与えます!

Image title

伸ばすときはチップより指が、より発色をし、よさそうです。

▼左:指、右:チップ

Image title

ずっと使い続けられるお手頃価格も嬉しいポイントです!

9月9日がとても楽しみですね~( *´艸`)

コーセーさん

RIMMEL (リンメル)  ロイヤルヴィンテージ アイズ

本体価格(税抜き):1,500円

http://www.rimmellondon.jp/product/eyes/eyes_39.html

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share