花王ソフィーナ プリマヴィスタ、化粧下地とパウダーファンデーションを使ってみました!

Image title

「くずれにくい」、「厚ぬり感のない−5才肌」のキャッチフレーズがとても気になっていて前から使ってみたかったアイテム。

洗顔後に化粧水で顔全体を整え、下地を伸ばします。みずみずしい液体状のテクスチャでとてもなじみやすいです。伸ばした後の肌はさらりとしてパウダー感が残る、仕上がりです。

Image title

続いて、キメの細かいパウダーファンデ―ションをスポンジにとり、丁寧に伸ばします。すごく軽いつけ心地でありながら、頬のあたりのシミやそばかすをしっかりとカバーしてくれるので確かに「−5才肌」という感じがします!

Image title顔全体の仕上がりは、素肌感のあるマットな質感でわたしの肌質や顔の雰囲気には合っているようです。さらに今回のサンプル「オークル03」という色味はふんわりとしたやさしいピンク色のオークルなので顔全体を明るく、柔らかい印象にしてくれます。

気になるプリマヴィスタの「くずれにくい」の持続力ですが、評判通り抜群です!いつもなら気になるTゾーンのテカりもしっかり抑えられるので、お化粧直しの回数を確実に減らすことができます。

Image title

これからのパーティシーズン♪、持続力のある下地とファンデで、メイクをキメて、思いっきり外出を楽しみたいと思います!

●花王ソフィーナ プリマヴィスタ

http://www.sofina.co.jp/primavista/

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share