梅雨の紫陽花から向日葵の夏に変わりつつあるこの季節。太陽の日差しは大歓迎♡でも紫外線はゼッタイブロックしたい!そんなこの季節を爽やかに美しく白い肌に魅せながら、紫外線から肌を守ってくれる素敵なミストのご紹介です。


Body&Soul UVアクアスプレー(化粧水/美容液)

ナイトブルーミングジャスミンの香り

SPF30/PA+++

80g 2,400円(税抜)

Image title

お気に入りの理由

洗顔後にシュシュっとスプレーをするだけで、カンタンにきっちりとUVカットができて、化粧崩れ知らずのサラサラが1日続くことです。もう1つは肌本来の白さを引き出し、陶器のように肌を滑らかにしてくれることです!

とにかく簡単!

洗顔後すぐのお肌に、容器を2~3回振った後に手に2~3プッシュをとり、お顔全体なじまるだけ。

Image title

▲このプチプチの白いパウダーが皮脂や汗をしっかり吸収し化粧崩れから守ってくれます。

Image title

▲美白と保湿の成分をたっぷりと含んでいるので、肌がとても整うんです♪


癒しと優美を兼ね備える香り

スプレーした瞬間に香るジャスミンとオレンジフラワーは心を和ませてくれて、仕上がりで感じるレモンとマンダリンはわたしを優雅な気分に誘います。まるで夜の海を映る月のように…。


わたしは、この夏をUVアクアスプレーとともに、賢くサラッと滑らか肌に過ごします(*´▽`*)

Body&Soul UVアクアスプレー

http://bodyandsoulcosmetic.com/products/uvaqua/spray/

フロア

フロアOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share