皆様こんにちは!
イメージコンサルタントのえりなです✨
本日は4月5日に発売されたカネボウの
新作アイカラー「カネボウ ジェルジェムクラッシュ」をご紹介します😊

カネボウ ジェルジェムクラッシュ

カネボウ ジェルジェムクラッシュ
限定5色 各2,530円<限定色>

私が購入したのは2色。
EX1 Night Pool:ナイトブルーの底色に大粒の寒色パールがミステリアスに煌めく
EX5 Summer Sorbet:繊細なパールのつやめきで、アイシーホワイトに彩り涼やかに煌めく

“むにゅっ”とした質感が心地よいジェル状のアイシャドウ。

瞼にのせると自然に馴染んで目元に透明感をもたらしてくれる。


ジェル状の質感だからこそラメ感・パール感が
瞼にピタッと密着してくれて、粉飛びが気にならないのも嬉しいポイント。


載せたい場所にピタッとのってくれるから、下瞼のポイントにのせるのも可愛い。


カネボウ ジェルジェムクラッシュ EX1

EX1 Night Pool:ナイトブルーの底色に大粒の寒色パールがミステリアスに煌めく

EX1のカラーは宝石を砕いたような大粒のラメ感、パール感がとってもキレイ。
寒色のラメ感、パール感が白目をキレイに見せてくれる。

カネボウ ジェルジェムクラッシュ EX1

見た目はブルーのカラーが強そうに見えるけれど
瞼にのせると自然に馴染む。
クリア感が涼しげでこれからの夏のメイクにおすすめ。
5色の限定カラーの中で1番このカラーが私の好み!
特にパーソナルカラーブルーベースの中は是非手に取ってほしいカラー。

カネボウ ジェルジェムクラッシュ EX5

EX5 Summer Sorbet:繊細なパールのつやめきで、アイシーホワイトに彩り涼やかに煌めく

パール感がとっても繊細!上品な瞼を作ってくれる。
グリーンが強いのかな?と思うけれど、グリーンはほんのり。
瞼につけるとグリーンカラーは目立たずに繊細なパールの煌めきが残るカラー。

カネボウ ジェルジェムクラッシュEX5

瞼を自然に明るく見せてくれる。
手持ちのアイシャドウの上から、瞼の中央に乗せると
瞼に立体感が出て、濡れツヤ上品な目元が作れる。

とっても素敵なカネボウ ジェルジェムクラッシュ
限定だけど、店舗ではまだあるところもあるので
気になった方は是非見に行かれてくださいね!
ちなみに私は@コスメTOKYOで購入しました!

Instagramでもコスメの情報載せているので
のぞいてもらえたら嬉しいです😊

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share